昨日から始まりました「滅びの機械龍(テクニカル)」地獄級で殲滅機龍・ハダルとケルベロスをゲットしましたので攻略情報をお知らせします。
ようやく待ちに待った機械龍シリーズの復刻です!以前の私では上級をクリアするのが精いっぱいだったため、ドロップ2倍時に上級をマラソンしましたが、手に入れることができなくて悔しい思いをしていた「殲滅機龍・ハダル」をようやくゲットできました。

まずは殲滅機龍・ハダルの確認から。「滅びの機械龍(テクニカル)」地獄級
でドロップしたのはレベル10のハダル。注目してほしいポイントはHPの高さです。レベル10で1720もあるんですよ!いきなりスタメンって方も少なくないはず!

IMG_1577.png

最大 HP: 4018 攻撃: 1609 回復: 98
スキル: グラビティカノン (闇属性の超絶ダメージ攻撃)
リーダースキル: 暗黒の力 (味方の闇属性モンスターの攻撃力が2倍になる)

エンシェントドラゴンナイトをリーダーとフレンドにした通称ドラパでチーム編成している方も多くいると思います。機械龍をまだ持っていない方は是非サブに入れるためにゲットしてみて下さい。スキルのグラビティカノンは敵全体に3万ダメージとなっていますので雑魚キャラを一掃できますよ!
また、チームに加えることで合計HPを1万以上にすることも容易です。しかし、コストが50必要ですのでご利用は計画的にw
パズル&ドラゴンズファンの皆様。週末の土日はコインを集めるだけってことはないですよね?たしかにお金は大事ですから足りない場合は「土日ダンジョン超級」に行く必要がありますが、ある程度レベルが上がってくるとお金が余ってくると思います。経験値の為だけで「土日ダンジョン超級」に行くっていうのもスタミナがもったいなくないですか?

【パズドラ攻略】土日ダンジョン3色限定 超級のクリア方法はこちら。

そんな方にお勧めなのが、ノーマルダンジョン天井の海原の「天海神」です。
ここでは「神秘の仮面」をはじめ「キングメタルドラゴン」や「+卵」とかなりおいしいダンジョンとなってます。
IMG_1539.png

天海神で出現するノーマルモンスター


属性名前攻撃ターン攻撃力
フロストデビル12002
ハーピィデビル12440
サファイアカーバンクル23120
アクアナイト22858
ホワイトナイト23012
マリンゴブリン44590
アイスオーガ47837
神秘の仮面14000
キングメタルドラゴン1684
勇者降臨!(地獄級)二人の勇者を金色の女神・パールヴァティー 使ってノーコンクリアしました!

二人の勇者それはハイランダー(木)とベルセルク(水)です。二人とも鎧に刀という容姿で見るからに強そう・・・。レアガチャでハイランダーはゲットして、スキルMaxなので今回はベルセルク欲しさに勇者降臨に挑戦です。なんでも近々ポリンの塔が三度復活するっていう噂もありますのでここでゲットせねば!

持っていない方のためにまずはハイランダーのご紹介!

属性:木、タイプ:バランス、チームコスト:7、レア度:4
IMG_1521.png

■最大ステータス
 最大HP:906
 最大攻撃力:752
 最大回復力:165

■スキル内容
 スキル: 攻撃態勢・木 (ターン11)
 スキル内容: 回復ドロップを木ドロップに変化させる。

■リーダースキル: 戦士の誓い
 スキル内容: バランスタイプの体力が1.5倍になる。

続いてベルセルクのご紹介!
IMG_1522.png

属性:水、タイプ:体力、チームコスト:7、レア度:4

■最大ステータス
 最大HP:1624
 最大攻撃力:705
 最大回復力:46

■スキル内容
 スキル: 攻撃態勢・水 (ターン11)
 スキル内容: 回復ドロップを水ドロップに変化させる

■リーダースキル: 狂戦士の怒り
 スキル内容: 体力タイプの攻撃力が2倍になる。

どちらも進化前の状態ですが「攻撃態勢」のスキルが優れています。スキルMaxでは5ターンで発動できますのでこの二人がいれば攻撃するのに重宝します。

PAGETOP

Iphone App攻略情報