今日から始まりました炎の歴龍(3色限定)の紅の孤島(上級)をクリアしましたので
早速、攻略情報を書いていきたいと思います。

何だか久しぶりにNewダンジョンが追加されたような気がします・・・。

3色限定といえば、土日ダンジョンですよね!
紅の孤島となっていますので、敵は火属性ばかり出てきます。

その辺を考えつつ・・・、では攻略行きます!

まずはチーム編成から!



火属性に対応するのにはやっぱり水属性ってことで、エンシェントドラゴンナイトをリーダーとし水属性のドラゴン2体とフェンリルナイト・カムイ、紅蓮の女帝・エキドナでパーティを組んでみました。

IMG_1349.png

・リーダー:エンシェントドラゴンナイト Lv.70
・サブ1:フェンリルナイト・カムイ Lv.34
・サブ2:氷砕機龍・アルデバラン Lv.55
・サブ3:クリスタルオーロラドラゴン Lv.43
・サブ4:紅蓮の女帝・エキドナ Lv.82

合計HPは9484となっています。

フェンリルナイト・カムイのレベルが低いですねw
今後、もう少しレベルアップしていきたいと思います。

IMG_1350.png

このパーティにフレンドをエンシエントドラゴンナイトを選択し、通称「ドラパ」で行きます!

土日ダンジョン超級がクリアできる方は、そのパーティ構成で水属性を中心として下さい。


PAGETOP

Iphone App攻略情報