モンスターハンターマッシヴハンティングの【限定クエスト】砂漠の秘宝を追え!が始まってますね!
この期間限定クエストをクリアすれば【謎のお宝】をゲットでき、しかもそのお宝をつかってガチャができるというじゃないですか!
これはやらなきゃ損ですよ~って訳で早速挑戦してきましたので攻略情報をお知らせします。

IMG_1693.png



クリスタル・ディフェンダーズPlus(Androidの場合、Lite)の「ビスガ緑地」を攻略しましたのでお知らせします。
何やら「ビスガ緑地」を攻略するといいことあるみたいですね!
気になる方は早速ダウンロードしてやってみよう!

モンスターハンターマッシヴハンティングの上級者になるまでの道のりをシリーズで書いて行こうと思います。
ところで皆さんはプレイしたことがありますか?
ダウンロードが始まった当初は、サーバー落ちが相次ぎましたが現在のところ安定しています。

何やら昨日から「限定クエスト」ってのが始まりましたので早速攻略してきました。


全国モンハンファンの皆様。お待たせしました。モンスターハンターマッシヴハンティングが公開されましたね。
しかしマッシヴハンティングって言いにくい・・・。
そんなことはさて置き、早速プレイしてみましたのでご紹介させて頂きます。

私の場合、以前PSPとモンハンをセットで購入したんですが、全くプレイしていないという有様w
なのでモンハンの知識はほぼゼロなんですよねw
そんな私でも楽しめてますから大丈夫!

今までモンハンをプレイしたことがない方でも楽しめると思いますので今から狩りに行こう!
GREEのへの登録が必要なので、アカウントを持ってない方は登録して下さい。


昨日から始まりました「滅びの機械龍(テクニカル)」地獄級で殲滅機龍・ハダルとケルベロスをゲットしましたので攻略情報をお知らせします。
ようやく待ちに待った機械龍シリーズの復刻です!以前の私では上級をクリアするのが精いっぱいだったため、ドロップ2倍時に上級をマラソンしましたが、手に入れることができなくて悔しい思いをしていた「殲滅機龍・ハダル」をようやくゲットできました。

まずは殲滅機龍・ハダルの確認から。「滅びの機械龍(テクニカル)」地獄級
でドロップしたのはレベル10のハダル。注目してほしいポイントはHPの高さです。レベル10で1720もあるんですよ!いきなりスタメンって方も少なくないはず!

IMG_1577.png

最大 HP: 4018 攻撃: 1609 回復: 98
スキル: グラビティカノン (闇属性の超絶ダメージ攻撃)
リーダースキル: 暗黒の力 (味方の闇属性モンスターの攻撃力が2倍になる)

エンシェントドラゴンナイトをリーダーとフレンドにした通称ドラパでチーム編成している方も多くいると思います。機械龍をまだ持っていない方は是非サブに入れるためにゲットしてみて下さい。スキルのグラビティカノンは敵全体に3万ダメージとなっていますので雑魚キャラを一掃できますよ!
また、チームに加えることで合計HPを1万以上にすることも容易です。しかし、コストが50必要ですのでご利用は計画的にw
パズル&ドラゴンズファンの皆様。週末の土日はコインを集めるだけってことはないですよね?たしかにお金は大事ですから足りない場合は「土日ダンジョン超級」に行く必要がありますが、ある程度レベルが上がってくるとお金が余ってくると思います。経験値の為だけで「土日ダンジョン超級」に行くっていうのもスタミナがもったいなくないですか?

【パズドラ攻略】土日ダンジョン3色限定 超級のクリア方法はこちら。

そんな方にお勧めなのが、ノーマルダンジョン天井の海原の「天海神」です。
ここでは「神秘の仮面」をはじめ「キングメタルドラゴン」や「+卵」とかなりおいしいダンジョンとなってます。
IMG_1539.png

天海神で出現するノーマルモンスター


属性名前攻撃ターン攻撃力
フロストデビル12002
ハーピィデビル12440
サファイアカーバンクル23120
アクアナイト22858
ホワイトナイト23012
マリンゴブリン44590
アイスオーガ47837
神秘の仮面14000
キングメタルドラゴン1684

PAGETOP

Iphone App攻略情報