Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-1」攻略!

1-1.png


初陣なのでそのまま「スタート」

1-2.png

20分の時間内に、自分の城(塔)を守りつつ、相手の城(塔)を破壊するゲームです。

「出た!棒人間!」

すごくいい!かわいらしいですよね?

画面左上の「Mana」の数だけ味方の兵士を送り出せます。

はじめてなので、「Warrior」という剣を持った兵士のみですね。

「Mana」は自動で増えていき、MAX100までです。

「Mana」が増えるのが遅くてイライラしますが10貯まればすぐ送り出す作戦で行きます!


開始早々3分程で相手の城(塔)に到達!

全員で総攻撃です。

なんだか快感!

1-3.png



あっさり勝利し初陣を白星で飾りました!

1-4.png


この「Warrior」という剣を持った兵士、将棋でいうところの「歩兵」でしょうか?

「歩のない将棋は負け将棋」と聞いたことがあります。

この「Warrior」の使い方が今後の勝負の分かれ道か??

では、また。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報