Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-10」攻略!

10-1.png

まずは、「強化」から。

やはりここは矢の強化ということで矢の攻撃力増加「Damage」を強化!

5000Goldを支払います。

次の強化は1万Gold・・・。高けぇ~!

10-2.png

では「STAGE10」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

ってなんかよだれ垂らしながら変なやつ来てますけど・・

こいつは「Hellhound」というらしい。

攻撃力、体力ともにかなりの強敵です!

火吹くって卑怯じゃないですか!

10-3.png

かなり苦戦は強いられましたが、「Ninja」と「Gunner」で撃破!
敵の城(塔)に到達です。

10-4.png

「STAGE」クリア!

10-5.png

ここまできて中盤戦がかなり苦戦しています。

ここは一時、矢の強化を後回しにして「Warrior」「Ninja」「Gunner」のレベルアップを図るべきか?

このまま矢の強化に勤しむべきか?

悩みどころです・・・。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報