上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone App 「フロントラインコマンド」の攻略とご紹介!。

このクオリティーで無料だなんて・・・。
シューティングアプリの中でも素晴らしい作品だと思います。
今回は「フロントラインコマンド」をご紹介いたします。



IMG_0984.png

多彩なミッションを攻略せよ!

ミッションを始める前に英語で説明があるんですが何を言っているかは分かりませんが雰囲気は出ます!
思わず「イエッサー!」と口にしてしまうようなw

今回の標的はアル・サカン
彼を倒せばミッションクリアです。

カーンファミリーは固く結託しており、その中でラヒブ・アル・サカンは有識者として中心的存在である。彼に対し謀反を企てる者がいないか調査を続けている。作戦はほぼ完了と言っていいが、確実に任務を遂行する為に決定だが必要となる。

IMG_0985.png

ベストショットを決めろ!

操作方法は少し慣れるまで練習が必要です。
左でスワイプし照準を合わせ、右をタップし発射!
この照準を合わすのに最初は苦労します・・・。
スコープを使って敵の頭部を打ち抜けば、一発で倒せちゃいます。

IMG_0991.png

任務完了!

今回の標的はアル・サカンですので、彼のみを狙って倒せば攻略できます!
しかし、武器のアップグレードをするのであれば他の雑魚も積極的に倒していきましょう!

IMG_0986.png

レベルが上がると新たな武器が入手可能となります。

しかし武器に至るまでかなりリアルですね。

IMG_0989.png

報酬を使って新たな武器を手に入れて下さい。

ある武器がないと攻略できない武器もありますよ!

IMG_0990.png


このアプリをやってて頭の中には「徴兵制度」が浮かびました。

徴兵とは憲法や法律で一定の年齢に達した国民に兵役の義務を課すことであり、徴兵制度はこの徴兵を兵役制度として組織化した制度を指す。徴兵制において兵役は国民の義務的な負担として扱われ、国防への負担と貢献が求められる。徴兵制は軍隊に対する安定的な人材の確保が長期にわたって容易であるものの、国民に対する負担は大きい。なお一般的には徴兵制度があっても志願入営は可能である。近年は、韓国や北朝鮮など一部の国家を除いて、ほとんどの兵役制度がある国家で良心的兵役拒否権が合法的に認められ、介護や医療、救急などの代替役務が制度化されている。
徴兵制度はほとんどの場合、徴兵適齢の成人男性が対象となり、さらにその徴兵も兵役の適格性を調査するための徴兵検査を経て、その検査に合格した人材が徴兵される。また、代替役務などの選択肢が用意された徴兵制度は選択徴兵制と呼ばれることもある。
古来より兵役・戦役に応ずることは市民の権利と密接に関係しており、徴兵制は男性のみに普通選挙権などの特権を与える根拠になってきた。現在では男女平等の観点から特権が廃止される傾向が強く、逆に男性のみに義務が発生することへの不平感があるという意見がある。
社会制度として確立された徴兵制度とはことなり、軍隊や部隊が住人や難民を強制的に徴発し、兵や水兵として利用することを特に強制徴募と呼ぶ。前近代のあらゆる地域でこの形態での徴発が行われたが、国家の近代化・市民化にともない衰退し、戦時国際法・ハーグ陸戦条約等では禁止されている。現代でも低開発諸国の紛争地域ではしばしば難民や地域住民への強制徴募が問題となる。
徴兵制度は宗教戦争の頃から、市民兵および市民社会の成立と同時に生まれて、18世紀のフランス革命(ジャコバン独裁期)の国家総動員において近代的な徴兵制度が成立した。19世紀にはフランスを模範としてプロイセンでも採用され、兵役制度として確立される。日本では1873年の徴兵令により確立され、イギリスやアメリカ合衆国でも第一次世界大戦により徴兵制へ移行した。先進諸国では高度化する近代的な軍事兵器を運用するには高度な教育を受けた専門の将兵が求められると、徴兵による人数の確保よりも採用する兵士の質の向上が求められ、冷戦の終焉に合わせて徴兵制度を廃止または縮小する先進国が多く、新たに導入する国はあまりない。特に冷戦崩壊後にEUやNATOに加盟した東ヨーロッパの元社会主義国は、チェコやスロバキア、ハンガリーのように徴兵制を廃止して志願制に切り替える国が多い。ただしこれらの国々でも、戦争などの緊急時には政府が迅速に徴兵制度を復活できるように法的には選択肢を残している場合もある。
徴兵制度の兵役義務は一般兵役義務と服役待機に分けられ、一般兵役義務は全国民に入営を義務づけるものであり、服役待機は登録されるものの命令がない限り実際には入営しないものや、一定期間の一般兵役後にいつでも軍に復帰できるように待機することを義務化されているものなどがある。

これからの日本を変えるためには「徴兵制度」を復活させたら!という考えもあるみたいです。

国のために戦えと言われても無理ですよね?
愛国心のない現代の日本人。

あなたは愛する者のために戦えますか?

では。また。
■詳細
一人の男。
彼には命を懸けて戦わなければならない戦争がある。

冷酷無悲な独裁者との戦いの中、唯一の生き残りとしてきみは最前線で命と誇りを懸けた戦闘を続けている。自分の持つありとあらゆる特殊技能と戦略を結集し、敵の猛襲をくぐり抜け仲間の仇を撃て。


【五感で感じる臨場感溢れるアクション】 素晴らしい操作性と臨場感溢れる高い画質を実現したシューティングゲーム!あなたのアンドロイド端末の可能性を最大限に引き出し戦闘に参加せよ!

【命懸けのミッションを遂行せよ】
空陸、セーフポイントから現れるあらゆる敵を撃破せよ。ミッションをクリアするごとに勢いを増す敵の攻勢を喰い止めろ。

【より破壊力の高い武器を装備せよ】 アサルトライフル、スナイパー銃、ショットガン、ロケットランチャー、医療キットなど最前線での激闘に備え、より破壊力の高い装備を整えろ!

2011 - 2012 Glu Mobile
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Iphone App攻略情報