上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Android(アンドロイド)】ユーザーにお送りしたい、パズル&ドラゴンズ(パズドラ)の攻略情報!~パワーアップ構成の裏ワザ~

パズドラの攻略情報!
今回は効率のいい、パワーアップ合成のやり方についてご紹介します。
前回お伝えしたメタドラ・ゴルドラ・ゲリラダンジョンの時間割をチェックしてメタドラ・ゴルドラ・ルビドラ・サファド・エメドラをゲットしたら、直ぐにパワーアップ合成したいところですよね!

メタドラ・ゴルドラ・ゲリラダンジョンの時間割表はこちらをチェック!
メタドラ・ゴルドラ・ゲリラダンジョンの時間割表はこちら

でもパワーアップ合成したいのにお金が足りない!といった状況に陥りやすいと思います。
そこで最もお金がかからず「最大レベルに到達」するための裏ワザです。

やり方は簡単!

例としてレベル29の「カオスデビルドラゴン」を選択してみました。
「キングエメラルドドラゴン」を素材として選択します。

すると経験値55,000獲得するのに必要なコインは2,900となっています。

IMG_1055.png

比較して頂くためにレベル1の「メテオボルケーノドラゴン」を選択します。

すると経験値55,000獲得するのに必要なコインは100

IMG_1056.png

パワーアップ合成を行うためのモンスターのレベルに応じて必要なコインが決められています。

ということはもうお分かりですね!

レベル1のモンスターに対してキング素材を5体追加してあげれば必要なコインは500!
得られる経験値は275,000となります。

これだけの経験値があれば一気にレベル30~40ぐらいまで上がりそうですね!

同じ属性のキング5体だと・・・。

なのでメタドラ・ゴルドラ・ルビドラ・サファド・エメドラをゲットしたら、直ぐにパワーアップ合成せず5体キングを貯めておきレベル1のモンスターに使用すれば、コインが安くすみます!

基本的なことですが、大事なことですよ!

コインが足らずイライラしながら土日ダンジョンを待つのもしんどい話です。

注意:この方法をするためにはモンスターBOXの拡張をお勧めします。

9月18日(日)まであと2日となりました。

アンドロイドユーザーの皆様、色んなサイトの攻略情報をもとに快適なパズドライフを!

いつかフレンドとしてお力をお借りする時がくるかもしれません。
また、お手伝いをすることがあるかもしれません。

メールを頂ければ極力フレンド登録させて頂きます。

では、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Iphone App攻略情報