Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-11」攻略!

11-1.png

まずは、「強化」から。

なにを強化していいのか悩みに悩んだ結果・・・

「Ninja」を強化!

「Ninja」を強化することを選んだ理由としては、足が速いということにつきます。

例えば敵の城(塔)の直前で強敵が現れたとしても直ぐに駆けつけられるでしょ?

Goldと赤い宝石を駆使し、強化を図ったところ・・・

「VeteranNinja」に!

火吹いてますが・・。

11-2.png

では「STAGE11」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

って死神きたーーー!!!!!


11-3.png

どうやらこいつは「Wraith」というらしい。

覚えにくので「死神」にします。

死神の攻撃は鎌を振るだけなのですが、攻撃が「貫通」します!

やっかいな敵ですわ!

こちらも先ほど強化した「VeteranNinja」の投入!

11-4.png

このベテランは「火遁の術」を使います。ってその風魔手裏剣ジャマやし(笑)

なかなか攻撃力がアップしてますよ!

敵の城(塔)に到達し、燃やす燃やす(笑)

11-5.png

「STAGE」クリア!

正直「Ninja」をベテランにしていなかったら負けていたかもしれません・・・。

強化の順番を間違えなくてよかった。

11-6.png

しかし、これから何を強化していくのかまた悩みどころです・・・。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報