iPhone App 「湯けむりかきわけ 温泉娘MAX」のご紹介。

世の男性諸君の皆様お待たせしました。かきわけ過ぎ注意!
「湯けむりかきわけ 温泉娘MAX」のご紹介!

このアプリはちょいエロ画像が含まれます。「R指定」となってますので良い子の皆様はご注意下さい。



IMG_1096.png

操作方法

操作方法は湯けむりをスワイプしてかき分けてアイテムをタップして下さい。
興奮しすぎて画面が熱くならないように注意して下さいねw(擦りすぎ注意!)

IMG_1105.png

ゲットできるアイテムはStoryとCG画像のいずれかになります。

登場人物ごとにStory10種類、CG画像は16種類あります。

コンプリートを目指しましょうね。

IMG_1101.png

新しいアイテムをゲットするとこんなお色気カットインが入りますよ!

IMG_1098.png

徐々に際どくなっていきますよ!

IMG_1100.png

登場人物のご紹介

水無月 華音(みなづき かのん)

主人公の妹。
難しいことを考えると3秒で発熱し5秒で煙を吹く前時代的なCPUの持ち主で直感的に行動することが多い。
困みに妹ちいっても血縁ではなく互いに両親の連れ子である。

甘いものが大好きで放置しておくと無造作に甘いものを摂取している。周りからは太るぞと脅しをかけられるが体型の変化は一向に無く、一説には5秒で煙がでるCPUの本領発揮のためにエネルギーが蓄積されているとか。四次元甘いものエンジンを搭載し摂取したカロリーを多次元に受け流しているとまで噂されている。

付いて欲しい所にもお肉が付かないがもっぱらの悩みだとか。

如月 月香(きさらぎ つきか)

幼馴染の大人のお姉さん。
祖父の代から続く旅館の一人娘。

今回、若女将を就任し、お祝い記念に主人公と、妹の華音を旅館に招待した。
しっかり者で、真面目、気が利く看板娘・・・なのだが、割とうっかりしたところがある。

仕事モードのときは理知的な大人な女性の色香が漂う反面、オフのときのボケっぷりには天然の素養が垣間見え、あぶなっかしい。

めこ

春先のような不思議な甘い香りとともに現れる不思議な少女。

古くから旅館を守る神様。

故知を知る神様らしく、小さいくせに尊大で威厳たっぷり。

でも、甘いお菓子につられて出てきたり、観光客の子供にちょっかいを出したりと、どうにも子供っぽい面も多々

旅館の前に置かれた信楽焼きの狸はお気に入りらしく粗末にあつかうと怒られる


妹タイプ、お姉さんタイプ、不思議ちゃんの内、皆さんはどのタイプがお気に入りですか?

こんな若女将のいる旅館があればいってみたいものです・・。

IMG_1109.png

私は如月 月香(きさらぎ つきか)を中心にやってみましたがあと1枚CG画像が出ません・・・。
引き続きやってみます(熱くならない程度に)

IMG_1110.png

Storyも豊富なので一度お試しあれ!

では、また。
■詳細
☆温泉系萌え萌えコレクションアプリ☆
露天風呂のけむりをかき分けて、隠されたアイテムを探そう!
アイテムを集めれば、ご褒美CGとアドベンチャーのシナリオが増えていくよ!

[かきわけモード]
露店風呂のけむりをかき分けて、隠されたアイテムを探そう!
Newアイテムをゲットするとご褒美カットインが…!


[お風呂鑑賞モード]
かわいいあの子は只今入浴中!?
レベルが上がるとちょっとずつ絵が変化して…


[アドベンチャモード]
「ゆけむり物語」のショートストーリー。
温泉宿に泊まりに来た主人公とヒロインですが…

ヒロイン3キャラ、総シナリオ30話!!

-----------------------------------------
9/21(金)
6回のリジェクトを経てフルバージョンついにアップしました!!
皆さんお待たせしました!!

※10/14までアップデート記念で 『癒しの呼吸法』 を一段回値下げします!!

【癒しの呼吸法】
http://itunes.apple.com/jp/app/yushino-hu-xi-fa/id507089099?mt=8

【先に言っておくよ!!】
このアプリケーションにはダウンロードしてくださったユーザーの電話番号やアドレスを収得する機能は積まれておりません。

新規ユーザーさんが混乱するので、『迷惑メールが来るようになりました』ネタはしばらく控えましょう。

© テラシュールウェア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報