カートゥーンウォーズブレード(CartoonWars BLADE)のダンジョン攻略

初ダンジョンに挑んでみました!!

カートゥーンウォーズブレード(CartoonWars BLADE)はダウンロードされましたか?

今までを考えると何ヶ月か待てば無料になると思いますが、85円でダウンロードしても損はしませんよ!

かなりやり込み要素があります。



IMG_1119.png


ダンジョンまでの道のり

先日、STAGE1をクリアして得たGOLD150とクリスタル1個。
とりあえずアップグレードできるものはないかと確認したところ・・・。

IMG_1127.png

武器はどれも手が届きません・・・

GOLD150でアップグレードできるのがステータスの「クリティカル確立増加」「スピード増加」「最大MPとMP獲得量増加」「最大GPとGP獲得量増加」「アクションポイント回復速度増加」「スキル効果増加」となります。

この中で敵から逃げることを考えると「スピード増加」からアップグレードするのが戦いやすい気がしましたが、もう少しGOLDとクリスタルを貯めてからアップグレードしようと思います。

IMG_1128.png

そんな訳で初期状態のまま、STAGE3までクリアしたところでイベント発生!

ダンジョンが活性化しました。
より多くのゴールドとクリスタルを獲得出来ます。
すぐにダンジョンに移動しますか?


GOLDを貯めるチャンスなら行かない訳にはいきません!

そのままOKをタップしてと・・・。

IMG_1129.png

ほぅ。ダンジョンは全部で20種類あるみたいですね。

各ダンジョンごとにレベル10まであってって・・・・全部で200のダンジョン!!

先は長そうです・・・。

IMG_1130.png

ダンジョンに潜入

あまり深く考えずに初ダンジョンに挑んでみました。

感想としては敵の強さも若干レベルアップしていますが、敵の数が多いですね。

でも飛び道具があれば楽勝!

この火の矢は序盤にしては強すぎます!

うまくスキルを活用すれば、攻略できないことはないですよ!

IMG_1131.png

ダンジョンクリア!

IMG_1132.png

獲得ゴールドは610と、通常バトルの5倍ほど獲得できました。

これからは無理してでもダンジョンに潜入してみようかな?

カートゥーンウォーズ2の場合だと、ゴールドを貯めるためにわざと負けて同じSTAGEに挑むって手がありましたが今回は使えるのかな?

これから試してみます!

では、また。
■詳細
爽快アクションの集大成を体感しろ!
グローバル大ヒットアクションディフェンスゲーム, カートゥーンウォーズシリーズ最新作!
爽快アクションとディフェンスゲームの融合を、今すぐ体感してみましょう!

★あらすじ★
カートゥーンウォーズ第二次戦争から10年の時が経ったある日..
第二次戦争の英雄の一人Hは、暇な毎日に耐えられず旅に出ることを決心する。
王Jに許可を取り仲間たちに送り出されたHは、その日のうちに森の中で山賊の大群に襲撃されることとなる..

★ここが面白い!★
- 老若男女、誰でも簡単に楽しむことが出来る操作性
- ガンナー編など、従来作品よりも派手になったアクション
- 爽快アクションを演出するコンボ攻撃システム
- キャラクターの能力値と外見が変化するコスチューム
- 能力強化やコレクションの楽しみが増える武器やヘルメット
- 様々なオブジェクトによる戦略性
- 育てる楽しみが生まれるHPやスピードなどのアップグレードシステム

__________________________________

その他のGAMEVILゲーム

エアペンギンFREE
エピックレイダース
フィッシングマスター
モールハート
サッカースーパースターズ2012
デュアル·オブ·フェイト
レジェンド·オブ·マスター3
ベースボールスーパースターズ2012
ゼノニア4
フリーキックバトル
パンチヒーロー
ラストウォー
イルシア2
タッチミックス2
トイ・ショット
ファイターシティ
プラントウォー
__________________________________

ニュース&イベント

Website: http://www.gamevil.com
Facebook: http://www.facebook.com/gamevil.japan
Twitter: http://www.twitter.com/gamevil_japan
YouTube: http://youtube.com/gamevil
Email Address: support_jp@gamevil.com

© GAMEVIL, Inc.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報