カートゥーンウォーズブレード(CartoonWars BLADE)のSTAGE16攻略

今回はカートゥーンウォーズ:ブレードのSTAGE16を攻略してみます。

まだダウンロードしていない方はこちらからどうぞ!

ゲームセンターで1プレイやると思えば安いもんでしょ!



IMG_1149.png


STAGE16に挑む前に!

STAGE15をクリアした際、結構厳しかったのでアップグレードをすることにしました。

■現在のステータス
 ・HP:Lv1(-)
 ・DEF:Lv16(N)
 ・ATT:Lv19(N)
 ・CR:+10%
 ・MP:+16%
 ・GP:+6%

やっぱ体力は大事と思い「HP増加」をLv1からLv7へアップグレード!
あとは「最大GPとGP獲得量増加」をLv1からLv2へアップグレードを行いました。

IMG_1150.png

更に前回はショートソードばかり強化しましたので、ロングソードを強化してみました。
Lv1からLv2へアップグレード!

IMG_1151.png
STAGE-16攻略!

先ほどのアップグレードでステータスがこうなりました!

■アップグレード後のステータス
 ・HP:Lv7(++)
 ・DEF:Lv16(N)
 ・ATT:Lv19(N)
 ・CR:+10%
 ・MP:+16%
 ・GP:+6%

体力に(++)がつきましたね!これで少々やられても大丈夫でしょう!

って前回苦戦した「クマ」が出てきてますが・・・。

この「クマ」ですが、接近戦だと爪で引っ掻かれてダメージを受けてしまいますのでショートソードで戦う際には注意が必要です。

なるべく後ろに回り込んで攻撃して下さい。

後、スキルを上手く使うことも重要ですよ!

スキルとは攻撃ボタンの上にある小さいボタン2つのことです。

装備している武器によって発動するスキルが異なりますので、武器に応じて上手く使って下さい。

ちなみにショートソードの現在のスキルは「近接打撃スキル:武器を回転させて強力な攻撃をする」と「補助スキル:AMを一時的に増加させる」の2つになっています。

今回、ロングソードを強化したことでスキルが使えるようになりました。
使えるようになったのはこちら。「近接打撃スキル:強力な空中蹴りで敵を攻撃する」

このスキルがなかなか使えます。

逃げ回って敵を一列に並べてスキルを発動!

この戦い方は今後も使えそうですね!

IMG_1153.png

正直、ガンが使用できるようになれば負ける気がしません!

でもここ最近、力不足を感じるようになってきましたので強化が必要ですね・・・。

IMG_1152.png

STAGE攻略!

IMG_1154.png

新たな敵も登場してくるようになり、かなり遣り甲斐が出てきました!

次は何を強化しようかな?

ってその前にゴールドを貯めなければ・・。

ダンジョンに潜ってみよっと!

では、また。




■詳細
爽快アクションの集大成を体感しろ!
グローバル大ヒットアクションディフェンスゲーム, カートゥーンウォーズシリーズ最新作!
爽快アクションとディフェンスゲームの融合を、今すぐ体感してみましょう!

★あらすじ★
カートゥーンウォーズ第二次戦争から10年の時が経ったある日..
第二次戦争の英雄の一人Hは、暇な毎日に耐えられず旅に出ることを決心する。
王Jに許可を取り仲間たちに送り出されたHは、その日のうちに森の中で山賊の大群に襲撃されることとなる..

★ここが面白い!★
- 老若男女、誰でも簡単に楽しむことが出来る操作性
- ガンナー編など、従来作品よりも派手になったアクション
- 爽快アクションを演出するコンボ攻撃システム
- キャラクターの能力値と外見が変化するコスチューム
- 能力強化やコレクションの楽しみが増える武器やヘルメット
- 様々なオブジェクトによる戦略性
- 育てる楽しみが生まれるHPやスピードなどのアップグレードシステム

__________________________________

その他のGAMEVILゲーム

エアペンギンFREE
エピックレイダース
フィッシングマスター
モールハート
サッカースーパースターズ2012
デュアル·オブ·フェイト
レジェンド·オブ·マスター3
ベースボールスーパースターズ2012
ゼノニア4
フリーキックバトル
パンチヒーロー
ラストウォー
イルシア2
タッチミックス2
トイ・ショット
ファイターシティ
プラントウォー
__________________________________

ニュース&イベント

Website: http://www.gamevil.com
Facebook: http://www.facebook.com/gamevil.japan
Twitter: http://www.twitter.com/gamevil_japan
YouTube: http://youtube.com/gamevil
Email Address: support_jp@gamevil.com

© GAMEVIL, Inc.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報