カートゥーンウォーズブレード(CartoonWars BLADE)のSTAGE23攻略

ようやく本日「App Store」のゲームアプリランキング1位に輝いたカートゥーンウォーズブレード!(CartoonWars BLADE)

やっぱりカートゥーンウォーズシリーズは人気ありますね!

まだプレイしていないという方はこちら↓からダウンロード!



ハマるかもよ~。
STAGE23に挑む前に!

今回もお楽しみのアップグレードをします。

アプリ自体が課金なため、なるべく追加課金はしたくないのでジワジワアップグレードを行っていきます。

■現在のステータス
・ショートソード
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv16(N)
 ・ATT:Lv19(N)
 ・CR:+10%
 ・MP:+16%
 ・GP:+6%
・ロングソード
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv16(N)
 ・ATT:Lv20(N)
 ・CR:+5%
 ・MP:+6%
 ・GP:+16%
・ガン
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv16(N)
 ・ATT:Lv4(-)
 ・CR:+5%
 ・MP:+16%
 ・GP:+6%

IMG_1210.png

ガンのステータスが低すぎるためガンをアップグレードすることにしました。

Lv1⇒Lv3にアップグレード!

25000ゴールドで購入できるマシンガンが気になり始めていますので、極力アップグレードを抑えたつもりです。

IMG_1211.png

次にヘルメットをチェンジします。

モヒカンヘルメットゲット!

IMG_1212.png

お次はステータス!

前々から気になっていたスピード増加(Speed)をLv1からLv6にアップグレード!

ステータスは武器と違ってゴールドでのアップデートなのでなんだか気楽に強化できます。

IMG_1213.png

先ほどのアップグレードでステータスがこうなりました!

■アップグレード後のステータス
・ショートソード
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv20(N)
 ・ATT:Lv19(N)
 ・CR:+10%
 ・DEF:+5%
 ・MP:+10%
 ・GP:+5%
・ロングソード
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv20(N)
 ・ATT:Lv20(N)
 ・DEF:+10%
 ・GP:+10%
 ・HP:+5%
・ガン
 ・HP:Lv9(++)
 ・DEF:Lv20(N)
 ・ATT:Lv16(-)
 ・CR:+5%
 ・DEF:+5%
 ・MP:+10%
 ・HP:+5%

ガンの攻撃力が4倍になりました!

IMG_1214.png

STAGE-24攻略!

モヒカンヘルメットを装備したことで、やっと兵士っぽくなりました。

スピードをアップグレードしたのですが、体感でさほど変わりないような気がしてます・・・。

IMG_1215.png

STAGE攻略

IMG_1216.png

少しずつですが強くなってきたような気がします!

敵に攻撃を受けても以前より体力が削られることはありません。

やっぱディフェンスを強化したのは正解だったかな?

これから少しアップグレードを控えてマシンガンを手に入れてみるか!

となるとダンジョンを頑張らなければ!

一応、最初のダンジョンはALLCLEARになり3つ目のダンジョンまでが表示されています。

2つ目のダンジョンのALLCLEARを目指して見ますね。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報