iPhone App 「魔球を打て!」のご紹介。

すごーくシンプルなアプリです。
ピッチャーの投げる球を左から右へスライドさせるだけの簡単操作!
暇つぶしに最適!!

登場するキャラも棒人間w

IMG_1291.png

操作方法。



先ほども言いましたが、操作方法は至って簡単。
ピッチャーの投げる球を打ち返すだけ。
このアプリのポイントはバッターの手前でボールが消えるという消える魔球を投げてくることです。

子どもの頃に遊んだボードゲームの「野球盤」にもありましたよね。
あれでよく友達と喧嘩になったような・・・・。

このアプリは全て消える魔球ですので喧嘩になることはないと思いますw

IMG_1292.png

第1球目



まずは第1球目、タイミングを見計らってスライド!!

結果は?

IMG_1297.png

三振www

あなたの称号「三振野郎」ってw

私の中の何かに火が付きました!

IMG_1295.png

第2球目



さっきより集中して・・・・

「カキーン」

当たった!!

結果は・・・。

IMG_1294.png

92.94万km 地球23.23周

かなり大げさですw

あなたの称号で「魔球の星」を貰いました。

第3球目



先ほどので、すこしコツをつかみましたので集中して・・・エイッ

結果は・・・。

IMG_1299.png


100.15万km 地球25.03周

あなたの称号で「ホームランマシン」を貰いました。

たった3球で100万km達成!

これは普通のゲームでいうホームランってことなのかな?

感想



このアプリをやってみて地球の小ささを感じました。

地球の1周は約4万km。

私が乗っている車はすでに地球3周を超えていますww

こんな小さな地球・・・。少しでも綺麗でありたいものです。

みなさんゴミのポイ捨て等はやめましょう!

では、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報