
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-13」攻略!

13-1.png

まずは、「強化」から。

悩んだ結果、やっぱり矢を強化することにしました(笑)

矢の攻撃力増加「Damage」の強化を図りたいのですが

お金がない!

少しGoldを貯めるため、「STAGE12」を何度かプレイ。

ようやく「Damage」を強化!

あとは、赤い宝石が10個以上貯まりましたので、「Cannon」を仲間にしました。

13-2.png

では「STAGE13」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

「Damage」を強化したおかげで、「Hellhound」や「Salamander」も寄せ付けません!

楽々マナを貯めることができます。

13-3.png

Cannon行きます!

ガドリングガンを持っているわりには足が速いです。

13-4.png

あっという間に敵の城(塔)に到達!

13-5.png

「STAGE」クリアです!

13-6.png

矢の強化は間違っていなかったようです。

また「Cannon」ですが、現在使える仲間の中で一番敵との距離をとって戦います。

この距離感を覚えて、次の戦いに挑みたいと思います。


では、また。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報