パズル&ドラゴンズの公式サイトのスペシャルダンジョン情報が更新されましたね。

みなさん600万ダウンロードイベントが終了してからやる気がなくなってませんか?
来週月曜日からまた忙しくなりそうですよ!

まずはこちら。

炎の天空龍(回復無し)


期間:2013/1/21(月)~2013/2/3(日)
光の天空龍(回復無し)の次は炎の天空龍(回復無し)の登場です。
私はこの天空龍シリーズの中で一番この炎の天空龍が始まるのを待っていました。
というのも、ナーガをドロップするから!
炎の歴龍でもナーガをゲットしましたが、スキルアップ2倍時に7体合成して1も上がらなかったwので次こそはスキルを上げたい!

sc3_wtdq46s0ba.jpg
登場するモンスターの紹介をしておきます(wikiより)

緋天の空 超級


属性名前攻撃ターン攻撃力
フレイムナイト23335
パイロデビル12359
炎の魔剣士3
爆炎龍ティラノス35958
エキドナ23416
緋天龍・エルドラド14320

緋天の空 上級


属性名前攻撃ターン攻撃力
フレイムナイト22278
ルビーカーバンクル21403
武者ゴブリン42028
パイロデビル11237
レッドコドラ31530
炎の魔剣士3
爆炎龍ティラノス33125
ナーガ2810
エキドナ21792
緋天龍・エルドラド12928

緋天の空 中級


属性名前攻撃ターン攻撃力
ルビーカーバンクル2
武者ゴブリン41007
レッドコドラ3708
パイロデビル1490
緋天龍・エルドラド11072


超級の緋天龍・エルドラドの攻撃が毎ターン4,320なので半減で2,160ということは回復力432以上のアマテラスオオカミか回復力720以上の大海の歌姫・セイレーンがいれば・・・720以上のセイレーンなんてなかなかフレンドにいませんよねww。半減+アマテラスが超級のクリア条件になりそうです。

水の歴龍(3色限定)


期間:2013/1/28(月)~2013/2/10(日)
炎の歴龍アードベックはHPが1000万と話題になりましたが水の歴龍ボウモワはどうなんでしょうか?
この画像で気になるのはボウモワの攻撃ターン数がになっていることです。これは・・・やられる前にやる!スイッチを入れる必要がありそうですねwもしくはオロチを使ったゾンビパーティでしょか?

sc4_athvo7s6a9.jpg

また炎の歴龍ではアカムギドラが新登場したので水の歴龍では「アオムギドラ」が出現するでしょう!
これは水属性のパーティが一気に成長するチャンス!

どちらも今後、攻略情報を書いていきたいと思います。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報