パズドラニュース!ムラコ氏のTwitterによると覚醒ヘラの究極進化が来るそうです。

この画像では副属性が水ですね!
BBsLSfjCEAA3z3e.jpg

冥界神・アークハーデス(闇+光)や冥界神・インフェルノハーデス(闇+闇)を持っている方は、覚醒ヘラは倉庫番する機会が多かったはずです。
この覚醒ヘラの究極進化によりダンジョンに応じてどちらを連れて行くか選択肢が増えますね!(バインド対策とか)問題はステータスですが現在より向上するとは思いますが、ハーデスを超えることは無いような気がしています。

これは次にヘラが降臨した際には何体かストックする必要がありそうです!
ヘラ降臨の攻略についてはこちらをチェック。
【パズドラ攻略】ヘラ降臨!(地獄級)をオーディン(緑おでん)でノーコンクリア。

【パズドラ攻略】ヘラ降臨!(地獄級)をレインボークリスタルでノーコンクリア。
お次は新たなキャラのご紹介。

まずは「石川五右衛門」!どう見ても火属性ですね。後ろにドラゴンがいるということはドラゴンタイプ?新たな降臨ダンジョンで登場するらしいです。ってことは当然テクニカルダンジョンの地獄級・・・。手に入れてみたいですね!

BBsK4uZCUAA1mwU.jpg

続いて「太閤龍・ヒデヨシ」の登場。どうやら今やってる歴龍シリーズの次に来るみたいですね。光属性でヒデヨシってことは闇属性は当然ノブナガであってほしい。でもなんで龍なんですかね?スキルが気になるところです。

BBsIjzGCcAAbAIv.jpg

最後は「猿飛サスケ」の登場。こちらは「戦国シリーズ」になります。望月千代女を筆頭に、服部半蔵、猿飛サスケはいーですね。是非ともゲットしたい!「独眼龍マサムネ」はなぜ龍に・・・。独眼流の”リュウ”だけで龍にされたなんてことは無いですよね!!

BBsIHF7CQAEZsf9.jpg

来月は機械龍の復活やら1周年記念、アンケートダンジョン4(ナーガ)とイベントが続きますよ!

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報