Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-15」攻略!

15-1.png

まずは、「強化」から。
10000Gold程貯まってましたので、矢の射程距離増加「Range」とマナ最大値増加「Mana-1」を強化しました。

とことん矢に拘っていきますよ!

あと「Warrior」を強化!

赤い宝石1個を使用して「ベテラン」にしちゃいました。

武器が剣⇒槍に装備を変えています。

それでベテランですか・・

前より「棒人間」っぽくなってます(笑)

15-2.png

では「STAGE15」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

早速、ベテランの「Warrior」を投入!

剣を装備していたときより若干ですが、敵との距離ができています。

15-3.png

でもあまり出番はなく敵の城(塔)に到達!

15-4.png

「STAGE」クリア!

今回も楽勝!!

15-5.png

序所にクリア後のGoldが増えていっています。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報