
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-16」攻略!

16-1.png

今回は「強化」なしで挑みます!

では「STAGE16」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

今まで矢の強化に取り組んできましたが、いつのまにか敵の城(塔)のすぐ近くまで飛ぶようになってました。
これなら楽にマナを貯めることができそうです!

16-2.png

今回は「ベテランNinja」を連打連打連打・・

すごい数でしょ(笑)

16-3.png

「STAGE」クリア後もどんどん投入されてます!

16-4.png

ここ最近、敵のレベルが一定のような気がします。

天敵の死神も出てこなくなりましたし・・・

でも油断せず気を引き締めて次に行きたいと思います。

では、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報