
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-19」攻略!

19-1.png

まずは、「強化」から・・・。

ってGoldが足りません・・・。

では「STAGE19」の攻略いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

19-2.png

矢だけで敵を蹴散らせるようになりましたので、何もせずにマナをMaxの1000にすることができました。

19-3.png

前回挑戦した、「Cannon」縛りを再度挑戦してみたのですが、敵の総攻撃にあいました(笑)

なかなか甘くないですね・・

時間が経てば経つほど、敵が強くなるような気がします。

でもこちらには特攻隊長の「ベテランNinja」がいますから!

連打!連打!連打!で楽勝~

「STAGE」攻略!

19-4.png

写真はありませんが、「STAGE18」で登場した宙に浮くロボット「Raven」に今回も苦戦しました。

「Raven」の攻略方法を考えてみたのですが、現在味方の兵士には

宙に浮くやつがいない・・

よって、宙に浮く兵士が使えるようになるまで矢で攻撃するしか攻略の糸口が見えません・・。

これで「STAGE1」~「STAGE19」までを攻略できたのですが、やはり

から強化していくやり方で間違ってない気がしています。

兵士の強化については、「ベテランWarrior」と「ベテランNinja」の2体を強化しましたが、

どちらか一方に絞って強化したほうがよかったような気もしています。

今後も頑張って攻略情報をUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

では、また。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報