
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-20」攻略!

やっと「STAGE-20」まできました。

この先、攻略し続けられるのか?

20-1.png

まずは、「強化」から。

赤い宝石が20個貯まりましたので「BlackWizard」を召喚!

Gold全額こいつにつぎ込むことに!

Lv4までUPすることができました。

どんな攻撃をするのか?

20-2.png

では「STAGE20」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

「BlackWizard」を出撃さすのにマナが800もいるんですね・・・。

連続で出撃させるのにはまだまだマナの最大値が足りませんな・・

足は遅いですが、攻撃力がいままでの奴らとは桁違いです!!

サンダー!!!!

20-3.png

攻撃範囲が広いですね~

敵に近寄られず、ビリビリと攻撃できます。

20-4.png

「STAGE」攻略!

20-5.png

この「BlackWizard」は今後、役に立ちそうです!

今後はこいつを中心に強化を図ってみたいのですが、次のレベルUPには赤い宝石が30個必要です・・・。

さらに「STAGE」攻略が必要ですね。

これからの強化は先を考えながらやっていきたいと思います。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報