Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-21」攻略!

ここまでやってみて思いましたが、カートゥーンウォーズってやっぱネ申ゲーですね!

全く飽きません!!っていうか毎日頭の中で戦略を練ってますw

21-1.png
まずは、「強化」から。

「強化」をする時が一番楽しいですね!

5000Gold程しかありませんので、ユニット生産クールタイム減少「Cool time」を強化します!

これでさらに連打ができるようになるはずです。

21-6.png

では「STAGE21」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

最近お気に入りの「BlackWizard」の出撃まで矢を撃ちながら待ちます。

出撃した途端、天敵「死神」の登場です・・・。

しかし!

すでに弱点克服!

敵が宙に浮いていようと、サンダーが当たります!

21-2.png

「BlackWizard」縛りでやってみました。

21-3.png

「STAGE」攻略!

21-5.png

今回、出撃したのは「BlackWizard」3体のみ!

攻撃力、体力ともに申し分ありません。

今後の課題としては、どれだけ早く出撃できるか!になりそうです。

となると、マナ生産速度増加「Mana-2」の強化ですね!

Gold足りるかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報