iphone(アイフォーン)App(アプリ)
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-24」攻略!

前回の「STAGE」攻略で約14000Gold程貯まりましたので、もう一度「STAGE23」を攻略しGoldを貯めてみました。

ということはアレを強化できますね!

では「STAGE24」の攻略いきます!

24-1.png
「強化」しますよ~。

矢の攻撃力増加「Damage」を強化!

ようやくできました。って次のレベルアップ30000Goldやし・・・。

先は長いですねw

24-2.png

ではいつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

って矢燃えてるやんw

これはかなり強力だろうと天敵「死神」に向けて発射しましたが、前回とさほど強化されたようには感じませんでした。

あの青色の「ロビンマスク」みたいなやつは、矢をかいくぐり突破してきます。

現在、矢の猛攻を突破できるのは「死神」と「ロビンマスク」だけですね!

24-3.png

今回は「BlackWizard」1体で勝負してみました。

1人でも大丈夫そうですよ!

24-4.png

「STAGE」攻略!

24-5.png

これで赤い宝石の合計が30個になりました。

さてここからが分かれ道になりそうですね!

「BlackWizard」の強化か「DarkAngel」の召喚まで赤い宝石を貯めるか!

「BlackWizard」を出撃させるのにマナが800必要です。

ということは「DarkAngel」は1000必要でしょうね・・・。

現在マナの最大値が1000なので正直出撃させれるかどうか・・・。

悩んでます。どなたかアドバイス下さい。


では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダークエンジェルはまだ出さなくていいと思いますよ。ちなみにマナは1200必要です。
ゲーム後半になるとマナがすごい速度で溜まって行くのでマナの心配がなくなってきます。そうなるまでには石も十分に溜まっていると思うのでその際に上げて行けばいいと思います。後はウォーリアのレベルを10まであげるといいかもしれません。そこでまた石使ってしまいますが;

アドバイスありがとうございます。
ダークエンジェルのマナは1200も必要なんですか!
よかった出さなくで・・・。
ブラックエンジェル⇒ホワイトエンジェルにして現在進めています。
ウォーリアの強化についても、検討してみます。

PAGETOP

Iphone App攻略情報