iphone(アイフォーン)App(アプリ)
DefenseWitches(ディフェンスウィッチーズ)の深い森「STAGE001」攻略!

タワーディフェンスゲームといえば戦争系が多いですよね?

見てくださいこの可愛らしさ!

DefenseWitches(ディフェンスウィッチーズ)を直訳すると「防御魔女」です。

W1-1.png


■ストーリー
 世界各地に点在する封印石がある。
 それらは、かつて世界を支配していた大魔王コルネットの強力な力を封印し、現在に至るまで、世界の安定を守ってきた。

 力を失い幼い姿となってしまったコルネットは、人間と仲良く暮らしつつも、力を取り戻すために魔物を操り、封印石の破壊に挑戦していた。
 何度も、何度も、何度も・・・

 その朝鮮から封印石を守り続けているのは、数少ない魔物使いの少女たちと、彼女たちをどこにでも呼び出せる召喚師だった。

 魔法使いのエリートを養成する魔法学校。
 そこへ、コルネットから、封印石破壊の予告状が届いた。

 よこく状
 365回めっ!こんどこそ、こーんどこそっ、ちからをとりもどさせていただくのだぁ!!!!!!!!!
      だいまおう こるねっと

 魔法学校の生徒たちは、有事の際、召喚師の呼び出しを待つことになっている。
 しかし、今は長期休暇の真っ只中。
 学校にいたのは、学校が大好きな見習い魔法使いの女の子たちだけだった。

 そんな彼女たちを巻き込んで、世界を大魔王から守る戦いの火蓋が切られるのであった。
最初はDaisy(デイシー)という魔女です。

W1-4.png

では深い森「STAGE001」の攻略いきます!

やはりこういうゲームでは、がポイントになります。

角が一番攻撃範囲が広いですからね!

最終的に4体召喚させました!

W1-6.png

「STAGE001」攻略!
W1-7.png

ゲームの途中で、ストップできるのがいいですね。

考える時間がとれます。

キャラは可愛いですが、ゲーム内容としてはかなりやり込み要素があると感じました。

もう少しやってみようかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報