
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-26」攻略!



前回できた課題!「WhiteWizard」の攻撃の隙を誰が埋めるか!

この課題について悩んでいると、コメントを頂きました。

「ベテランWarrior」をレベル10にするといいですよ!と。

26-1.png

早速試してみようと思います。

では「強化」いきます。

「ベテランWarrior」をレベル6⇒レベル8に強化!

どうやらレベル10にするには、赤い宝石が必要みたいですね・・。

とりあえずアドバイスを信じて強化してみることにします。

26-2.png

では「STAGE26」の攻略いきます!



ではいつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦でっ

えぇ!!

何ですかあの目のお化けは??

城(塔)が2個あるなんて卑怯な!!

26-3.png

とにかく気をとりなおして攻略してみます。

「ベテランWarrior」を3体ほど囮として出撃させながら矢で敵を倒しマナが貯まるのを待ちます!

そしてエースの「WhiteWizard」を出撃!

2体出撃させ、目のお化けに挑みます!

目から火の玉が飛んできます・・・。

かなり攻撃を受けましたが、見かけ倒し??そんなに攻撃力があるようではないみたいですね。

26-4.png

ここまでくれば攻略は間近!

26-5.png

「STAGE」攻略!



26-6.png

今回は展開が良かったのでしょうか?

あの目のお化けと戦闘中に敵の猛攻にあえば、かなりピンチになったと思います。

まだまだ精進せねば!

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コスト的に燃費の良いWarriorをRobin Hoodにすると射程がかなり伸びるので牽制役として十分に役立ちます
また同じ理由でNinjaをVeteran Ninjaにすると良い前衛役になりますが、3段階目まで上げると攻撃間隔が広がる為、LV9で止める方が使いやすいです
Gunner、Cannonはコスト的に連続投入出来るユニットでもないし、能力が中途半端なので無理に強化することは無いです
Wizardが主戦力になるので、優先的にLVをMAXまで上げると早い段階で安定します
Wizard以降のユニットは出撃コストが大きすぎるので、後半まではあまり使わないでしょう
LVMAXのWizardを連続投入しても敵の軍勢が削り切れないようなら雇ってみるといいかもしれません(あとは趣味で)

ステージ30~100くらいまでは、火忍者or弓兵を大量投入して敵の足を止めて、そこをバリスタで駆逐しながらmanaLVを上げ、召喚魔術士をポツポツ投入して蹂躙するという戦法になると思います
最優先でバリスタの攻撃力と攻撃間隔をMAXにして、忍者をLV9に、兵士をLV10に、魔術師をLV14にすると良いでしょう

コメントありがとうございます。

ごまだんごさん

細かなアドバイスありがとうございます。
最優先でバリスタの攻撃力と攻撃間隔をMAXにして、忍者をLV9に、兵士をLV10に、魔術師をLV14にですね!
参考にさせて頂きます。
GunnerとCannonはあまり役に立たないのですね・・・。少し興味があったのですが・・・。

PAGETOP

Iphone App攻略情報