
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-27」攻略!



先日衝撃的なコメントを頂きました!

「Gunner、Cannonはコスト的に連続投入出来るユニットでもないし、
 能力が中途半端なので無理に強化することは無い」と

正直最近出番が少ないですが、鉄砲隊は後々絶対に役に立つ時がくると信じてたのに・・・。

「そんなことない!」っていうご意見をお待ちしております。

余裕があれば強化していこうかなと考えておりますがw

27-1.png

では「強化」いきます。

「ベテランWarrior」をレベル8⇒レベル10に強化!

赤い宝石を2つ使いました。

「ロビンフット」召喚!

見た目、弓を手に入れただけですねw

どんな戦い方をするのか??

27-2.png

では「STAGE27」の攻略いきます!



ではいつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

でも早く「ロビンフット」が見たい!

足早に出撃させちゃいましたw

「ベテランWarrior」と比べてかなり敵との距離をおいて戦うようになりましたね。

一人では不安ですが、大量に出撃させるとかなりの戦力になりそうです。

27-3.png

うーん綺麗に整列してますねぇ!

「ベテランNinjya」も出撃させていれば、綺麗に3列に並びそうです。

27-4.png

「STAGE」攻略!



27-5.png

アドバイスどおりに「ベテランWarrior」を強化してみましたが、間違いないですね!

もっと早く強化しとけばよかったと後悔しています。

次の「STAGE」では「ロビンフット」縛りでやってみようかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報