
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-28」攻略!



さて今回は「ロビンフット」縛りでいってみましょう!

「強化」はお預けです。矢と「WhiteWizard」の強化ができるまでGoldを貯めていきたいと思います。

28-1.png

では「STAGE28」の攻略いきます!



開始早々「ロビンフット」を大量に出撃させます!

連打!連打!連打!

28-2.png

どんなにやられても、数で圧倒する作戦です!

が「死神」強し!

やられては出撃、やられては出撃の攻防が繰り返されます。

28-3.png

なんとか敵の塔(城)に到達!

28-4.png


「STAGE」攻略!



28-5.png

「ロビンフット」縛りでやってみましたが・・・

ってバレてますかね?

ちらっと「WhiteWizard」がいるのを・・・。

かなり戦闘に時間がかかりましたので、我慢できずに出撃させてしまいました(恥)

「ロビンフット」を大量投入していて気付いたんですが、一度にフィールド上に出撃させれる兵士って数に限りがあります?

途中で「ロビンフット」が全く出撃できなくなりました。

もしかしてバグ??

どなたかお分かりの方、コメント頂ければ幸いです。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報