上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TempleRum(テンプルラン)メリダとおそろしの森の攻略!

攻略じゃないですね・・。ご紹介!

7月21日(土)に公開ですね!ディズニー最新作「メリダとおそろしの森」

2D・3D同時公開です!

■ストーリー
 スコットランドのとある王国。幼い王女《メリダ》は、父親の《ファーガス王》から、誕生日に子供用の弓矢を送られる。メリダが初めて矢を射ったそのとき、森から姿を現した獰猛な熊が襲いかかってきた。ファーガス王は、片足を失いながらも家族を守り抜き、以来、この武勇伝は王の語り草になった。そして、時が流れ……
 森を愛し、家族を愛する王女メリダ。しかし、自由でお転婆な性格のため、王家の伝統を重んじる母エリノア王妃としばしば口論になってします。お互いに深いきずなで結ばれているものの、些細なことから、母と娘はすれ違ってしまう・・・。
 ある日、”森の魔法”によって母は王国で最も恐れられている存在である熊に姿を変えられてしまう。男たちは、その恐ろしい熊を仕留めようと狩りにくりだしてゆきます。しかも、2日目の夜明けを迎えると、母は姿だけでなく、心までも熊になってしますのです。
 森の魔女から、”魔法”を解く鍵は森の中にあることを聞き出したメリダは、鬼火の導きで森の奥深くへとすすんでいきます。
 足を踏み入れた森の中で、メリダは魔法の秘密を知ることになります。更に、自分の本当の運命を知ることになるのです・・・。
 はたして、メリダは母エリノア王妃の魔法を解くことができるのでしょうか?

 ©Disney/Pixar All rights reserved.



面白そうですね!
ディズニー映画は男性が見ても面白いですよ!

そんな映画と「Temple Run(テンプルラン)」がコラボしました。

IMG_0330.png

「Temple Run(テンプルラン)」をやったことのある方ならお馴染みの、とにかく敵から逃げるAPP(アプリ)です。
このスピード感はたまりません!

前作とゲーム内容はほぼ同じですが、今作からアーチェリー機能が追加されてます。

走りながら的に矢を放つのですが、これがまた難しい・・・。

慣れるまでやり込む必要がありそうです・・・。

IMG_0332.png

まだまだ修行が必要ですね・・・。

IMG_0331.png

ダウンロードに85円必要ですが、今なら2,500枚コインが最初にもらえます!

2,500枚のコインを購入するのに85円必要ですので、結果的に無料でダウンロードしたということになりますね!

映画を見た後で、このアプリをやるともっとハマるかも??

そのころまでに腕を磨いときます。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Iphone App攻略情報