DefenseWitches(ディフェンスウィッチーズ)の深い森「STAGE003」攻略!

w3-1.png

今回の「STAGE」から新しく「Becky(ベッキー)」というキャラが使えるようになりました。

■Becky(ベッキー)の特徴
 炎の力を司る見習い魔法少女。遠距離の攻撃を得意とする。ファイヤーボールの魔法は、その火が消えるまで敵の体力を奪い続ける。

猫耳ついてますね。
さてどんな戦い方をするのか?

w3-2.png

遠距離からの攻撃が可能ということは、敵に接触せずに戦えるということですね!

これは、かなり使えます。

右上に召喚したベッキーは失敗です。

w3-3

最終的にこの配置でSTAGE CLEARできました。

w3-4

「STAGE」終盤になると敵がゾロゾロ大量に出てきますので、早めに召喚しておくことが攻略の鍵でしょうか?

まだまだ奥が深そうです・・・。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報