
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-30」攻略!



ようやくSTAGE30まできました。

まだまだ登場していない敵もたくさんいると思うのでそろそろ出てくるかな?

楽しみです。

現在のGOLD:11150

「WhiteWizard」の強化に20000、矢の攻撃力増加「Damage」の強化に30000・・・。

全然GOLDが足りません・・・。

ですので今回も「強化」なしでいってみます!

30-1.png

では「STAGE30」の攻略いきます!



今回も「ロビンフッド」縛りでやってみますね!

開始から約5分で敵の城(塔)に到達できました。

が!

死神2体登場!

この2体にかかれば、ロビンフッドが何人いようと攻撃が貫通するのでやられちゃいます・・・。

写真のタイミングが悪かったでしょうか?少しグロいですね・・・。

30-3.png

なんとか危機を逃れロビンフッドで攻撃を続けていると、ついに新キャラ(敵)の登場!

蚊のロボット?

蚊によく似たロボットが2体飛んできたんですよ!

かなり高い位置から連続的に打ち抜かれます・・・。

でも矢で簡単に倒せましたよ!

30-4.png

「STAGE」攻略!



30-5.png

ロビンフッド縛り・・・。

STAGE攻略まで約15分かかりました・・・。

約12分を経過したころから敵が本気になり、死神の大量出撃にあい苦戦しました。

とここでひとつの仮説を立ててみます!

Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の攻略は先手必勝なのか?

強い敵が出てくる前に倒すっていうのも攻略のひとつかもしれませんね?

今度試してみます。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お勧め攻略?

カートゥンウォーズの攻略サイト的にここが一番大きそうなんでこちらに落書きさせてもらいます。

1:強化するならロビンフット・ガンナー・マジシャン・ゴブリンの4つ。
序盤はマナ10で出せるロビンフットが最強。クールタイム減少をマックスにしたら延々とユニットを出せます。
150とコストが序盤では高めですが安定性ではガンナーが強い。とくに20~は敵からマナをたくさん奪えるのでガンナーでもそこそこ出せる。
マジシャンは800とかなりの出費ですが、メチャクチャ強いです。というか(12レベぐらい?)2体でドラゴンを倒せるって、あんた…www
最後のゴブリンは進化するとアパッチ?戦闘機?になります。コストが莫大ではありますが、俺Tueeeできますw

その他:城耐久度は必要なし。
30~以降は敵からゴールドをいっぱいもらえるのでゴールドを5まであげておきたい。
マナ生産速度は微妙。そこは自分の趣味です。けど最大値は必要なのでマックス推奨。
クールタイム減少は必須。後半になるにつれ、ありがたみがわかります。

弓:レンジよりも連射速度。この二つよりも威力を優先。いくらユニットが強くてもドラゴンが最初に出たらきつい。お金を最優先でつぎ込むべし。

お目汚しすいません。

ミコトさんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。
攻略情報を教えて頂きましてありがとうございます。
最近、カートゥーンウォーズを放置してたのがミコトさんの情報を見て、またやってみようって気になりました。

またよろしくお願いします。

PAGETOP

Iphone App攻略情報