
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-31」攻略!



現在STAGE攻略のために使用している作戦といえば「ロビンフッド」縛り・・・。

矢で敵を足止めしつつ、大量にマナ10のロビンフッドを出撃させるというもの!

どこまで通用するか!

まだまだいける?もう無理?

そういえばこれをご覧のみなさんは、Cartoon Wars2(カートゥーンウォーズ2)やCartoon Wars Gunner+(カートゥーンウォーズ ガンナー+)は既にプレイされてますか?

私も少し挑戦しているのですが、なかなか攻略情報としてお伝えできるレベルにまだ行っていません。

特にCartoon Wars2(カートゥーンウォーズ2)においては、一度クリアした「STAGE」に戻れないといったこともあり、お伝えしにくい状態です。

んまぁもう少しやり込んで、そのうち攻略情報を書いてみますね!

31-1.png

さてお待ちかねの「強化」です!

ようやくGOLDが20000を超えましたので、「WhiteWizard」の強化を図ります!

いったいどれだけ強くなったのか?ワクワクしますね!

でも次はGOLD30000・・・。

ゲームの世界も現実の世界も結局はお金なのでしょうか?

私たちが老人になった頃には年金は貰える・・・・話がそれましたねw

31-2.png


では「STAGE31」の攻略いきます!



矢で攻撃しつつ、ロビンフッドを連打!連打!連打!

またこいつか・・・。

敵の城(塔)が2段構えです。

序盤から中盤にかけて、ロビンフッドのみで大丈夫でしたが、これはさすがにキツイ・・・。

目のお化けのみであれば、大丈夫でしょうがここに「死神」や「宙に浮くロボ」が登場されると

さすがに手に負えません。

やはりここは

エースの登場!!

正直、時間をかけてロビンフッドのみで攻略は可能でしょうが、

先ほど強化した「WhiteWizard」の強さを見たいんです!!

31-3.png

やっぱ強いわ!

「WhiteWizard」が登場してからというもの、あっさり攻略できました。

31-4.png

「STAGE」攻略!



31-5.png

最初に、どこまで通用するか!とか言っておきながら「WhiteWizard」を出撃さすというこの始末・・・。

だって強化した成果が見たいんだもの!

全く自分の意志の弱さには呆れます。

とりあえずこの先「STAGE39」を攻略するまでは「WhiteWizard」の強化は封印したいと思います。

やっぱ矢でしょ!

矢の強化をします!

すこし考えがブレはじめましたかね?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報