
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-4」攻略!

4-1.png

まずは、「強化」から。

前回考えた作戦どおり、矢の攻撃力増加「Damage」とマナ最大値増加「Mana-1」、マナ生産速度増加「Mana-2」の強化を図ります。

このマナ生産速度増加「Mana-2」も大事そうですね。

早く貯まればそれだけ兵士を送り出せる訳ですから!

Lv.1は300Goldですが、Lv.2から1000Goldって

高すぎません?

先が思いやられます・・・。

4-2.png

では、「STAGE-4」に挑戦。

戦い方はいつもどおり、矢で攻撃しつつ「Ninja」を送り出していきます。
4-3.png

あら?
敵に新キャラがいるじゃないですか!

斧を持ったロビンマスク

といったところでしょうか?

例えがすこし古かったですね(笑)

どうやらこいつは「Dullahan」というキャラらしい。が分かりにくいので「ロビン」と呼ぶことにします。

移動速度が速く、攻撃力もあります。

「Ninja」とよく似た性質ですね。

4-4.png


中盤、「Dullahan」(ロビン)に少し苦戦しましたが、数で勝負!

敵の城(塔)に到達です。

こうなればお待ちかねの

フルボッコ!

4-5.png

「STAGE-4」のクリアです。

少しづつ獲得Goldが多くなっています。

4-6.png

現在、4勝0敗

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報