
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-32」攻略!



32-1.png

前回の戦いで赤い宝石が40個貯まりました!

「DarkAngel」召喚!といきたいところですが、ロビンフッドの強化と「WhiteWizard」の強化のためグッと我慢します!

正直「DarkAngel」はどんな戦い方をするのか分からないですし、現在マナの最大値は1000です。

ということは、召喚しても出撃することができないのが現実です。

まぁ現在の攻略方法であまり苦戦していませんので、「DarkAngel」の召喚はもうすこし後でいいでしょう!

そんなこんなで今回は「強化」なしです。

では「STAGE32」の攻略いきます!



矢で攻撃しつつ、ロビンフッドを連打!連打!連打!

ロビンフッド縛りでどこまでいけるかの挑戦です!

あぁぁぁ「宙に浮くロボ」2体+「死神」とは・・・。

32-2.png

なんとか第一の難関をクリアし、敵の城(塔)の前まできました。

城(塔)まであと一歩というところで、「死神」の猛攻にあいます・・・。

敵も今回は粘りますね~。

押しつ押されずを繰り返していると、私の中のイライラが頂点に!

32-3.png

サッと「WhiteWizard」を出撃!

やっぱこいつがいると楽ですわ!

32-4.png

「STAGE」攻略!


32-5.png

レベル10ではこのあたりが限界?

名付けて「ロビンフッドで攻略作戦」そろそろ限界かもしれません・・・

敵のキャラ次第でかなり攻め込まれるシーンが目立つようになってきました。

レベルMaxになったときに、もう一度この作戦を実行しようかな?

では、また。



■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.6
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報