
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-33」攻略!



さてさて、最近調子よくSTAGE攻略ができてますのでサクッと今回も勝っちゃいますね!

強化は封印中・・・。あと12000Gold貯めるまで我慢、我慢。


33-1.png


では「STAGE33」の攻略いきます!



矢で敵の侵略を止めつつマナを貯める作戦で!

ロビンフッド大量出撃作戦はやめておきます・・・。

今回も楽勝~と調子に乗っていると

新キャラきたー!!

なんだ?こいつは?

「メデューサ」ですね!

新たな敵の登場にはやっぱこいつでしょ!「WhiteWizard」出撃!

って「WhiteWizard」が攻撃位置に到着する前に、矢で倒せちゃいましたw

しかし奴の攻撃は「死神」によく似ていて、貫通する攻撃方法で攻めてきます!

今後侮れませんね!

33-2.png

「WhiteWizard」を3体出撃させましたので楽勝!楽勝!

ロビンフッドと「WhiteWizard」の位置関係がいいですね!

33-3.png

「STAGE」攻略



33-4.png

ここにきて、敵もレベルアップしているようです。

こちらも強化を怠ると、苦戦しそうですね!

ふと、Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)ってどんな意味?と気になりエキサイト翻訳で調べてみました!

漫画戦争

みなさんご存知でした?

調べた瞬間「あぁ・・分かる」って思いました!

このタイトルをつけた人、センスの塊ですね!

次回の攻略もお楽しみに!

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報