
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-34」攻略!



さて今日もCartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-34」をサクッと攻略しますね!

現在Goldが25424・・・。

このSTAGEを攻略すれば、3万Gold貯まりますね!

ということは!次回、おまちかねの「強化」ができます!あぁ待ち遠しい・・・。

34-1.png

では「STAGE34」の攻略いきます!



矢で敵の侵略を止めつつマナを貯める作戦で!

今回は、エースの「WhiteWizard」を惜しみなく出撃させて行こうと思います!

少し見えにくいですが「メデューサ」が登場!よくみるとこいつの攻撃ってシャープになった死神が飛んできてたのですね・・・。こうして写真で見ないと気付きませんでした。

34-3.png

またまた、目のお化けがいます・・・。

今回、この目のお化けが強かった・・。

34-4.png

この写真でお気づきでしょうか?

目のお化けを倒すことができたのですが、倒す間際に敵の猛攻(蚊のロボット2体他)にあい、2体出撃させていた我がエースが敗れ去りました・・・。

これは初めての展開!!

打たれ強く、攻撃力のある「WhiteWizard」が2体も敗れ去るとは・・・。敵もかなりレベルアップしてますね。

34-5.png

ここまでくれば、安心!

34-6.png

「STAGE」攻略!



34-7.png

まさかの展開に正直焦りました・・。

これはエースを強化しなければ!

Goldも35262となりましたので、次回エースの強化を図ります!

矢もしたいのですが・・・。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報