
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-35」攻略!



お金があるっていいですよね?私生活でも財布がぶ厚ければ、何だか偉そうに街を歩けますw

さて、現在のGOLDは35262!

今日は「強化」ですよ~!あぁ待ち遠しかった、やっとエースを強化してあげれる・・。

なんだか親心感が湧いてきました。

35-1.png


では「STAGE35」の攻略いきます!



我がエース「WhiteWizard」を強化!レベル7にUP!

ようやく半分のレベルですね・・・。でもやっとここまできました!

35-2.png


いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させます!

今回は展開に恵まれました!

前回のSTAGEで登場した、蚊のロボやメデューサなどが出てきません?

「WhiteWizard」の強化に敵も怖気づいたのか?

あっさり敵の城(塔)の前に到着!

35-3.png

今後、ここまで来て押し戻されることはあるのでしょうかね?

35-4.png

「STAGE」攻略!



35-5.png

このSTAGEで得られたGOLDは6100!ってことは次回「WhiteWizard」を強化するのに40000GOLD必要なので、STAGEを6つ攻略しなければなりません!

先が長いなぁ・・・。

ここいらで、GOLDを貯めるために同じSTAGEを攻略し続ける必要があるかもしれませんね?

矢の強化もしたいですし・・・。

でもこれって反則ですかね?

少し考えてみます。

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.7
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報