
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-36」攻略!




GOLDを貯めるために同じSTAGEを攻略し続けるか迷った結果、やめました!

とりあえず今のところ自身の城(塔)を攻められるといった状況に陥っていませんのでこのまま先に進むとします!

なんとかなるでしょ!

こんなので攻略といえるのかは置いといてっと・・・。

36-1.png

では「STAGE36」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

宙に浮くロボットやメデューサなど出てきましたが矢と「WhiteWizard」で蹴散らせます!

ほんと最近ロビンフッドは囮としてしか役に立ってない気がします・・・。

36-2.png

今回は「WhiteWizard」を3体出撃させました!

36-3.png

「STAGE」攻略!



36-4.png

何だか今回は攻略情報がないので、戦い方のポイントを一つ!

それは

矢の止めるタイミングです!

矢を発射したまま放置すると、敵の侵略を防ぐことができますが、同時に味方もそれ以上進むことが困難になります。

今の戦い方として、ロビンフッドを大量に出撃させていますが矢を止めるのが少しでも遅くなると、3分の2ぐらいはやられちゃいます・・・。

ですので欲張らず、早めに矢を止めることをお勧めします。

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.7
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kome

すごいですね!マナ最高値を増やせばもっと戦いやすくなるかも?(予測)

連絡

言いそびれていましたが、これからコメントをできるだけ毎回コメントしますよ!

コメントありがとうございます。

マナ最高値を増やせばもっと戦いやすくなるとのアドバイスを頂きました。

これからじっくり考えさせていただきます。

でも、「WhiteWizard」と矢を先に強化したいんですよねw

できる限り毎日更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。

PAGETOP

Iphone App攻略情報