
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-37」攻略!



先ほど、マナ最大値を上げればもっと戦いやすくなるかも?とのコメントを頂きました。

ほんと有難いことです。

コメントを頂いてから戦略を練りました。

現在「WhiteWizard」を出撃させるのに必要なマナは800!

現在のマナ最大値は1000ですので、「DarkAngel」を主力として戦う必要が出てきた際に強化を図りたいと思います。

「こんな攻略してます!」といったようなご意見がございましたら、コメントを頂ければ幸いです。

37-1.png

現在のGOLDは20384!「WhiteWzard」の強化まで半分を切りました!

では「STAGE37」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

あぁ今回も目玉のお化けがいますね・・・。

ってなんか新キャラの一つ目魔導師がきてますが・・。

37-2.png

この一つ目魔導師、矢であっさり攻略できましたが彼の戦い方に失笑しましたw

カエルってw

いったいどんな魔法を唱えたのでしょうかね?

37-3.png

前回お伝えした矢の止めるポイントが少し遅かったようです・・・。

ロビンフッドを10体ほど失いました・・・。

もっと精進せねば!

37-4.png

目玉のお化けとの戦いです!

このとき、「WhiteWizard」を3体出撃させてましたので楽勝で攻略できました!

37-5.png

ここまでくれば一安心と気を抜いていると、またまた新キャラの登場!

こっちは棒人間ですけどズルくない?

ムキムキドクロって・・・。

戦い方はマシンガンを持ってますので、乱れ打ちされます・・・。

でも敵の城(塔)まで追いつめてからの登場ですので楽勝で倒せましたよ!

37-6.png

STAGE攻略!



37-7.png

いやー敵も戦い方を変えてきましたね!

新キャラを2体も登場させるとは・・。

現在、赤い宝石が76個!

そろそろ「DarkAngel」を召喚させる時期なのでしょうか?

次のSTAGEでつまづいたら召喚させてみようかな?

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.7
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「転ばぬ先の杖」ですよ

PAGETOP

Iphone App攻略情報