
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-38」攻略!



さて今回はできるだけ早く敵の城(塔)を攻め落とすことを目標にやってみます。

GOLDを稼ぐということに関しては、時間をかけて敵を倒したほうがいいのでしょうけど・・・。

先ほど、「転ばぬ先の杖」というコメントを”ライル=レイ=スターズ”さんから頂きました。

ありがとうございます。

「転ばぬ先の杖」⇒意味:何かを始める前には、失敗しないように準備や用意をしっかりするのがよいということ!

うぅ身にしみます。私生活や仕事でも、準備や用意は大事ですね!

現在のGOLDは28206、赤い宝石は84個となっています。この先の準備といえば・・・。

38-1.png
では「STAGE38」の攻略いきます!

いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

今回は「宙に浮くロボ」、「蚊のロボ」、「死神」が同時に登場!

敵が空中戦を仕掛けてきましたね。

こちら側の対策としては、矢で撃ち落とすしか方法はありません。

ってロビンフッドの矢もあたってますけどね。

やっぱり矢の強化は大事ですよ!

まだこの時はエースである「WhiteWizard」は待機中ですが、エースの登場待たずして撃破!

38-2.png

こうなりゃ勝ったも同然ですね!

38-3.png

STAGE攻略!



38-4.png

「STAGE」攻略にかかった時間は約3分!

まずまずといったところでしょうか?

今回、後半に登場した敵がショボかったので短時間で攻略できました。

前回登場した「ムキムキドクロ」も出てきませんでしたしね。

さぁいよいよ次回、「決断の時」です!

いったい何を強化するのか?

今から悩みます・・・・。


では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.7
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あのブラックなんちゃら(意味フ)はそのうち空を飛ぶのだー(witherdじゃないよ)

謝罪

わかりにくかったらすいませんv-12

いつもコメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。理解できています。

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。

PAGETOP

Iphone App攻略情報