
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-5」攻略!

5-1.png

まずは、「強化」から。

現在「STAGE」クリアごとに1000Gold程しか獲得できないため、今回は「Gold」を強化!

「Gold」がLv.2になりました。

Lv3にするには3000Gold必要です。

やっぱ高くないですか?

課金はしたくないのでこれからコツコツとGoldを貯めることに専念する必要があります。

私生活でも貯金は大事ですね!

5-2.png

「STAGE-5」は「STAGE-4」と特に変化はありません。

いつもどおり、矢を放ちつつ「Ninja」を投入!

すぐに

フルボッコ!
5-3.png

後々のために少しこの「STAGE-5」でGoldを貯めたいと思います。
5-4.png

1回あたり1000Goldとして10000Goldを目指してみますね!

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報