
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-39」攻略!



前回、さぁいよいよ次回、「決断の時」です!

いったい何を強化するのか?

と言いましたが、よく見るとGOLDが40000いってないじゃないですか・・・。

現在のGOLD36026、赤い宝石92。

この状況で矢の「強化」はできるのですが、「WhiteWizard」の強化はできません。

なので強化は次回ってことで、「STAGE-39」攻略に挑みます!

今のうちにマナ生産速度増加「Mana-2」の強化をしておいた方がいいのでしょうか?

39-1.png

では「STAGE39」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

今回も前回に引き続き「宙に浮くロボ」、「蚊のロボ」、「死神」が同時に登場!

敵も凝りませんねw

矢とロビンフッドで撃破!

39-2.png

ここまでくれば安心!

今回は「WhiteWizard」を3体出撃させています!

39-3.png

STAGE攻略!



39-4.png

「STAGE」攻略にかかった時間は約3分!

「STAGE38」と敵の攻撃方法など、展開はほぼ同じでした。

さぁ次回こそお待ちかねの「強化」です!

「WhiteWizard」の強化なのか?矢の強化なのか?

それとも、マナ生産速度増加「Mana-2」の強化?

「DarkAngel」の召喚?

いくつも選択肢があります!

選択を間違えると、連勝がストップするかもしれませんので慎重に決めたいと思います!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.7
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.4
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

 ※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

darkangel&マナ最大値アップで

PAGETOP

Iphone App攻略情報