
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-40」攻略!



さーて「強化」いってみよ~!

現在のGOLDは、44042!

ロビンフッドの強化か? WhiteWizardの強化か?

マナ最大値増加か? マナ生産速度増加か?

DarkAngelの召喚か?

いくつか手はあります。

いったい何を強化したのか??

40-1.png
やっぱ「WhiteWizard」でしょ!

って大体想像できましたよね?

「DarkAngel」の召喚とマナ最大値増加「Mana-1」をとのコメントを頂いておりましたので

まず「DarkAngel」を召喚!

さらにマナ最大値増加「Mana-1」をやろうとしたのですが

GOLD不足・・・。

次回持ち越しです・・・。

このままじゃ、せっかく召喚させた「DarkAngel」が出撃できません・・・。

マナ最大値増加「Mana-1」の強化に10000GOLD必要です!

「STAGE40」を攻略できれば貯まるかな?

40-2.png


では「STAGE40」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

またまた、「宙に浮くロボ」、「蚊のロボ」、「死神」が同時に登場!

もうこのパターン飽きたんですが・・・。

今回もロビンフッドと矢で撃破!

40-3.png

目玉のお化けがいますね~!

でも強化された「WhiteWizard」には歯が立ちませんわな!

40-4.png

あっさり撃破し、敵の城(塔)を攻撃!

40-5.png

STAGE攻略!



40-6.png

現在STAGE攻略までには、ロビンフッドを連打しつつ、「WhiteWizard」を3体出撃させています。

マナで計算すると、800×3=2400!ロビンフッドの連打を入れると2800といったところでしょうか?

ということは「DarkAngel」を出撃させた場合、1200必要ですので

「DarkAngel」1体、「WhiteWizard」2体でマナが2800・・・。

「WhiteWizard」2体で攻略できますかね?

ロビンフッドの囮は必要不可欠です!

「DarkAngel」の強さは不明ですが、現在のマナ生産速度では出撃させるのが困難だと思われます!

また課題ができました・・・。

強化を手広くやっていくのはダメなような気がしてならないんだなぁ・・・。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

僕も今ノーマルで進めています。ステージ36がクリアできずに困ってますが、一緒に頑張りましょう!

DARK ANGEL・・・強いといいですね

コメントありがとうございます。

ニンジャさんはじめまして。

ステージ36がクリアできずお困りとのことですが矢の強化はしてますか?

あと、展開に左右されますのであきらめず頑張ってください!

クリアできたらまたコメント下さい。

今回試しますよ!

「DarkAngel」どうなんでしょうかね?

結果は次回STAGE41で確認してください!

PAGETOP

Iphone App攻略情報