
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-41」攻略!



現在のGOLDは12274、赤い宝石は68個となっています。

さて今回は「DarkAngel」を試してみようと思います。

果たして戦力になるのか?

41-1.png

という訳で「DarkAngel」の出撃には強化が必要です!

マナ最大値増加「Mana-1」を強化します!

残りのGOLDは2274・・・。

お金がなくなると何だか不安になりますね・・・。

41-2.png

では「STAGE41」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

前回、「宙に浮くロボ」、「蚊のロボ」、「死神」が同時に登場するパターン飽きたって言ったからでしょうか?

でかっ!

めちゃくちゃ強そうな「首だけ龍」が迫ってきてます・・・。

奴の攻撃はロビンフッドだけでは対処できず、少しずつ後退させられます・・。

ようやくマナが800貯まり、「WhiteWizard」を出撃させることができ、撃破!

写真には映ってないですが、メデューサにも攻められたんですよね・・。

今後「首だけ龍」には要注意です!

41-3.png

先ほどの強化でマナの最大値は1500になりました!

ついに真価を試す時が!

「DarkAngel」出撃です!

感想は・・・足早っ!

「ベテランNinja」どころじゃありません!

現在の兵士の中で最速ですね!

また、最も接近戦で攻撃します!

シルエットしか映っていませんが「サラマンダー」との一騎打ちです!

結果は???

あっさり負けました・・・。

41-4.png

敵の城(塔)まで到着し、あと少しのところで勝利といったところで「宙に浮くロボ」が登場し、すんなり攻略させてもらえません・・。がここまできて負けることはないでしょう!

41-5.png

STAGE攻略!



41-6.png

いやー「DarkAngel」のヘタレっぷりには唖然となりました。

レベル1だからしょうがないといえばそれまでですが・・・。

特攻⇒玉砕では、使いたくても使えませんね・・・。

もう少し強化してみようかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)
最近はじめて、イージー120くらいまでいってます。エンジェルは強化次第でウィザを超える戦力になるんでオススメしますよ(>_<)

コメントありがとうございます。

のり丸さん、はじめまして。

STAGE120とは、かなりやり込んでますね!

アドバイスありがとうございます。

私もSTAGE100超えを目指します!

ありがとうございます

矢を強化したおかげで、詰まっていたミッションをクリア出来ました!
今はミッション42まで行ってます。

おめでとうございます。

「ニンジャ」さん、よかったですね。

「STAGE42」って私より進んでるじゃないですか!!

負けませんよ~。

遅れてすいません><

darkangelはそのうち空を飛び空中戦型となります。

返信遅くなりました。

いつもコメントありがとうございます。

「DarkAngel」を強化すれば、ようやく空中戦ができるようになるんですね!
でもそこまでにいくらGOLDがいるのやら・・・。

深く考えずに、強化してみますね!

DarkAngelの第二形態がめっちゃ強いですよ!!

PAGETOP

Iphone App攻略情報