
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-42」攻略!



「DarkAngel」のヘタレっぷりに唖然としてしまった前回・・・。

でも「強化」すればなんとかなると信じ、この先やってみようと思います!

攻略ポイントのコメントも頂いていることですしね☆

さて現在GOLDは11102、赤い宝石は77個となっています!

42-1.png

今回も「強化」いってみます!

5000GOLDと安いんで「DarkAngel」を強化します!

強化したあとで、少し後悔しました・・・。

ここで中途半端に「DarkAngel」を強化するより、「WhiteWizard」や矢の強化が先では!と・・・。

やっぱりブレては駄目ですね・・・。

42-2.png

では「STAGE42」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

今回は「DarkAngel」の出陣は控えさせていただきます。

開始早々、「死神」「宙に浮くロボ」「魔導師」「首だけ龍」と一気に敵の猛攻撃にあいました・・・。

まだマナの準備ができてないんですけど・・・

42-3.png

仕方ないんで矢とロビンフッドで戦いますが、ジリジリと押されます・・・。

今までやってきて、ここまで攻められたことなかったんですが・・・。

ようやくマナが貯まり、「WhiteWizard」の出撃で敵を蹴散らすことができました!

やっぱ頼りになりますなぁ!

42-4.png

その後、敵もマナ不足でしょうか?

あまり攻められることもなく、敵の城(塔)に到達!

敵に攻められた分、マナが貯まりましたので「WhiteWizard」を4体出撃することができました。

敵の城(塔)のゲージが減るのが早い!早い!

42-5.png


STAGE攻略!



42-6.png

しかし今回は少し焦りました・・・。

序盤にあれだけ攻められるとは・・・。

敵はマナが貯まった状態でスタートできるんですね。

やはりここは矢の攻撃力増加「Damage」を強化する必要があるみたいですね!

次のレベルアップには30000GOLD必要です。

あと15000GOLDってことは、あと2つSTAGE攻略しないといけませんね・・・。

このままで大丈夫か?

では、また。



■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.8
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5


※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報