
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-43」攻略!



現在のGOLDは15088、赤い宝石は86個となっています。

色々考えた結果「DarkAngel」の強化は後回しにして、「WhiteWizard」と矢の攻撃力増加「Damage」を
先に強化していくことに決めました!もうブレません!

ってGOLD貯めるのしんどいなぁ・・・。

43-1.png

では「STAGE43」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

開始早々、「死神」「宙に浮くロボ」「首だけ龍」とぞろぞろ敵が出てきます。

こちらは矢とロビンフッドのみで攻撃を凌ぐしかありません。

イライラしながらマナが貯まるのを待ち「WhiteWizard」を出撃させます。

「WhiteWizard」が出撃さえすれば展開がガラっと変わりますね!

マナが貯まる時間がもう少し早ければ、もっと戦いやすいんでしょうがブレないと決めた以上仕方ありません!

43-2.png

あぁ・・・目玉のお化けもいるのね今回・・・。

と一瞬怯みましたが、このころには「WhiteWizard」が4体いましたので楽勝!

43-3.png

敵の城(塔)に到達するころには5体となっていました。

5体もいれば

負ける気がしません!

43-4.png

STAGE攻略!



43-5.png


ここ最近、開始早々に敵の猛攻撃にあっています。

今後「首だけ龍」が2体同時に攻めて来た場合、自身の城(塔)を攻められるかもしれませんね?

ロビンフッドの強化が必要なのか??

あぁまたブレはじめてますねw

では、また。




■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.8
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込みです
私は現在ステージ91に挑戦中ですが、1日にどれくらい
やっておられるんですか?
それと、首なが竜強いですよね
私も未だに苦戦しております
後半は空中戦が多くなり、矢の使い方がポイントになってきますので詰まったら練習するのもいいかと
長文失礼しました

コメントありがとうございます。

夜神月さん、はじめまして。

現在STAGE91ですか。100までもう少しですね!

私の場合、STAGEクリアごとにブログを更新していますので僅かな時間しかやっていません・・。

やはり矢がポイントなんですね!

アドバイスありがとうございました。

ウィザードを使っていこう

はじめましてです 最初に矢を一番奥にやりさいしょに的にあたったら徐々に下げていきウォーリアーを出撃(ロビンフット)800たまったらすかさずウィザードを繰り出す Lv14になるとだいたいそのやり方でやっていくと120ステージまでは多分積みませんよ Lv14になったらエンジェル強化 9で止めるか14までやるかはあなた次第!!僕は14までやりました 現在私は城のHP以外はLvMAXで184ステージです
長文失礼しました

PAGETOP

Iphone App攻略情報