
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-44」攻略!



ここ最近「首だけ龍」をはじめ、ゲーム開始早々に怒涛の攻めをくらっております・・・。

今回はどうなることやら?

「強化」?

まだまだ我慢の時!

現在のGOLD24118、赤い宝石95個。

辛抱が必要な時です!

44-1.png

では「STAGE44」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

なんじゃこら?

「死神」「魔導師」「ムキムキドクロ」「宙に浮くロボ」「首だけ龍」が一度に登場・・・。

開始1分も経ってませんよ!

まだマナも500すら貯まっていません!

ヤバい・・・。

44-3.png

こういった形で一気に攻められては、ロビンフッドと矢だけではどうしようもありません・・・。

頼れるのは「WhiteWizard」のみですが間に合うのか?

「STAGE1」から「SATGE43」と攻略してきて、今回始めて自身の城(塔)を攻撃されました・・・。

あまりに緊迫した状況でしたので写真撮れませんでした・・・すいません。

自身の城(塔)を攻撃された時点で「WhiteWizard」を出撃することができ

なんとかピンチを凌げました!

かなり焦りましたよ・・・。

その後は敵もやる気をなくしたのか、あっさり敵の城(塔)に到達!

44-4.png

STAGE攻略!



44-5.png

戦い方が悪かったのか、展開が悪かったのか・・・。

どちらにせよ、先が思いやられます・・・。

次回「STAGE45」も強化なしで挑もうと考えていますが、かなり不安ですね・・・。

いったいどうなることやら?

では、また。



■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.8
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(__)m
レスありがとうございました。
短期間でおもいっきりやっちゃうタイプで、始めてから、まだ日は浅いです(笑)

僕的には矢の強化か、ウィザの強化ですかね。エンジェルは後で良いと思います。
序盤の攻めがきつくなってくると、開始と同時に弓の召喚、矢を一番遠くにして攻撃。敵と同時に矢を動かして随時矢で攻撃する、と言う感じで。

darkangelの強化で

返信遅くなりました・・

のり丸さん、アドバイスありがとうございます。

やっぱ強化するのは、矢かWhiteWizardですよね!

返信遅くなりました。

ライル=レイ=スターズさん、こんにちは。

DarkAngelの強化は後回しにしようと思ってるんですが、今からやる方がいいですか?

このゲームで一番強い敵ユニットは首だけ龍ですよ でもそろそろ出てくる骸骨ぺがさすにも注意したほうがいいですよ
まあロビンフットで足止めして矢だけで倒せるんですが^^
Lv150以上の首だけ龍はウィザード3体でも倒せませんよ

コメントありがとうございます。

ウィザード最優先さん、はじめまして。

いろいろとアドバイスありがとうございます。
かなりやり込んでらっしゃいますね!

私も見習わなければ・・・。

STAGE200超えを目指してがんばってください!

PAGETOP

Iphone App攻略情報