
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-45」攻略!



さてここまでカートゥーンウォーズの攻略をやってきて現在GOLD33262、赤い宝石104個となっています。

そういや赤い宝石について今まで気にしたことはありませんでしたが、いつもまにか100個超えてますね!

現在の個数で「Golem」を召喚することは可能ですが「DarkAngel」の時みたいにガッカリしたくないので

「WhiteWizard」のためにとっておきます!

今後ロビンフッドに使うことってあるのかな?

45-1.png

では「STAGE45」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

またまた開始早々、敵の猛攻にあいました。

今回は「死神」「メデューサ」「宙に浮くロボ」「首だけ龍」のセット!

前回みたいに自身の城(塔)を攻撃されることはありませんでしたが、城の直前まで攻められました・・・。

今回もロビンフッドの連打に必死すぎて、写真はありませんw

45-2.png

目玉のお化けも少しずつ体力が増しているように思います。

目玉のお化けと戦闘中に開始早々の猛攻を受けたら多分負けます・・・。

攻撃力もアップしているとは思いますが、ここに到達するころには数えきれないくらいのロビンフッドがいますので正直どれだけ戦力を削られたのか分かんないんですよねw

次回数えてみようかな?

45-3.png

敵の城(塔)に到達するころには「WhiteWizard」が5体となっていました。

5体揃ったときの音が最高ですね!

45-4.png

STAGE攻略!



45-5.png

「STAGE45」の攻略にあたり、強化なしで少し不安はありましたが何とか攻略することができました。

まだまだいけるかな?

「WhiteWizard」と矢のレベルアップに80000GOLD必要なんですがようやく半分貯まったところです。

次回、強化を我慢することができるか?

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.8
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報