
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-46」攻略!



皆さんはCartoon Wars(カートゥーンウォーズ)のアップデートはされましたか?

何を修正したか分かりませんが「STAGE46」の攻略をやっている途中、5秒ぐらい

フリーズしました・・・。

今までこんなことなかったのですが、アップデートが原因なんですかね?

皆さんは同じような現象になりませんでしたか?

さて本題にいきます。

現在のGOLD42862、赤い宝石113個となっています!

「STAGE46」を攻略することでGOLD50000貯まるかな?

46-1.png

では「STAGE46」の攻略いきます!



いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteWizard」を出撃させる戦法で!

今回も「首だけ龍」が当然のように攻めてきてますね~。

この「首だけ龍」に苦戦している方も多いと思います!
そこで、攻略方法をお教えしますね!

■「首だけ龍」の攻略方法!
 ⇒とにかく矢で攻撃!

これで攻略方法と言えるのか?

現在、空中戦ができる兵士はいませんので矢での攻撃が一番有効だと思います。

この「首だけ龍」は攻撃力が強いので、ジリジリ前へと進んできますので矢の調整が最も重要になります。

ロビンフッドの連打をしつつ、少しずつ矢を下げて奴の全身に矢が当たるように調整して下さい!

「蚊のお化け」も登場しましたが「首だけ龍」がいる場合には無視して、龍に攻撃を集中して下さい!

46-2.png

敵の城(塔)まで到達できれば勝利は目の前ですね!

46-3.png


STAGE攻略!



46-4.png

「STAGE46」を攻略したことで得たGOLDは7750!

ようやくGOLDが5万を突破しました!

次回「WhiteWizard」を強化しますよ!!

乞うご期待!

では、また。
■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・WhiteWzard:Lv.8
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

結構進みましたね!

僕はゴーレムを開放して戦ってますw

ニンジャさん、こんばんは

私の一歩先を行ってますね!

ゴーレムは戦力になってますか?

すぐ死んじゃうけどHPで最前線に行ってくれるのでウィザードを守れますよ!!
割り込み失礼しました

PAGETOP

Iphone App攻略情報