カートゥーンウォーズの「STAGE-47」攻略!

GOLDの合計が5万を突破しましたので、今回はお待ちかねの強化です!
我がエースである「WhiteWizard」を強化しちゃいます。これで攻略しやすくなるのか?

47-1.png

GOLDを50000つぎ込んで「WhiteWizard」を強化しました!(Lv.8⇒Lv.9へ)
するとレベル9⇒レベル10へのレベルアップには赤い宝石45個となっているじゃないですか!

ここは迷わず「強化!」

「WhiteWizard」から「W-Wizard」へと名称が変わり、何だか牙を剥いた雲みたいな風貌になりました!

なんだか強そうですね!

47-3.png
では「STAGE47」の攻略いきます!

いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「W-Wizard」を出撃させる戦法で!

ダブルって名前ですから相当期待しちゃいます!

今回は「死神」「宙に浮くロボ」「メデューサ」「首だけ龍」のセットで攻めてきます!

47-4.png

「W-Wizard」の攻撃方法は、「BlackWizard」の雷攻撃と「WhiteWizard」の氷の塊を同時に使えます!
だから「W」なんですね!

更に牙を剥いた雲も攻撃をするようです!

1体で3攻撃とは!これは強化して正解でしたね!

ここで早くも「W-Wizard」と「首だけ龍」の一騎打ち!
お互いエース同士の戦いとなりました。

結果は?

「W-Wizard」の負け・・・。

47-5.png

その後、「W-Wizard」を3体出撃させ目玉のお化けとの攻防です!

さすがは1体で3つの攻撃をするだけはあります!

倒すのに10秒程でした!

47-6.png

これなら敵の城(塔)なんてあっという間に潰せますね!

47-7.png

STAGE攻略!

47-8.png

「WhiteWizard」から「W-Wizard」にしたことで、かなり攻撃力が増しています!

ただ欠点としては、「WhiteWizard」より敵に接近して戦うようになったことで、敵の攻撃をモロに受けます・・。

まぁ全体的に大きくなりましたしね・・。敵からしてみれば当てやすい標的といったところでしょうか?

でもそれなら「首だけ龍」と条件は同じですからね!

ってことはライバル同士なのでしょうか?

この先の強化をどうするか迷うところですね・・・。

とりあえず「W-Wizard」は一旦ここで強化をやめ「DarkAngel」を強化してみようかな?

「Golem」の召喚って手もありますね!

迷うところです・・・・。そういえば矢も・・・。

では、また。



■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・DarkAngel:Lv.2
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ついにW-Wizardきましたね!!

僕もこいつを主力にして戦ってます^^

ゴーレムですが、今のところ大した戦力になってません 泣
強化すれば強くなるかも!?

こんにちは(^^)
Wウィザおめでとうございます。

さて、僕は150くらいまで行きました(笑)わざとクリアをせず金集めしてたりします。
やはり矢の強化は重要だと思いますよ。龍が馬鹿みたいに出てくる様になりますからねぇ。序盤がきついと押されてしますので。
頑張ってください(^^)

ニンジャさん、こんにちは

是非ゴーレムを強化してみて下さい!

このアプリ、対戦が機能があればいいのに・・・。

のり丸さん、こんにちは

現在STAGE150ですか!!

私の3倍もいってますね・・・。

もっと頑張らなくては!

たしかに対戦機能は欲しいですね 相手のロビンフッドをW-Wizardでボコボコにしたいですww 白棒VS黒棒かな? 自分的に敵のユニットを出す側がいいです あいてはマナ無限 クールダウン無しみたいだからドラゴン連打すれば絶対勝てる あと目玉を5体くらい置けば完全勝利ですから^^
関係なしの長文?失礼しました^^

ウィザード最優先さん、こんばんは

ステージ100までですね!
少しマンネリ化してましたが、やる気がでてきました。
挑戦してみます!

対戦機能で敵をとっちゃいますか?それだと自分の兵士達がどれだけ強いのか分かんないじゃないですか!
兵士の能力と作戦が相手にどれだけ通用するのかをやってみたいものです。

目玉のお化け5体はズルいw

PAGETOP

Iphone App攻略情報