カートゥーンウォーズの「STAGE-48」攻略!

カートゥーンウォーズの攻略を書き始めて、約一月!ようやく「STAGE48」まで来ました!
ってペース遅すぎますかね?
ブログ書きながらですので多くて2つ程・・・。もう少しペースが上がればいいですが・・・。

皆さんはもう飽きちゃいましたか?


48-1.png

では強化行きます!

「W-Wizard」に成長しましたので今度は「DarkAngel」を中心に強化を図っていきます!

レベル2⇒レベル3にアップ!

とここで後悔しちゃいました・・・。

矢の攻撃力増加「Damage」の強化を忘れてました・・・。

現在の攻略方法で矢は欠かせない武器ですからね!

これを怠ると今の戦い方ができなくなってしまいます。

レベル6⇒レベル7に強化するまでGOLDが3万必要ですので、それを目標に戦っていきたいと思います!

48-2.png
では「STAGE48」の攻略いきます!

いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「W-Wizard」を出撃させる戦法で!

開始早々「ムキムキドクロ」がダッシュで攻めてきました・・・。

こちらは偵察隊のロビンフッド2体・・・。

到底勝ち目はありません・・・が!10体程出撃させたところで矢で撃破!

やっぱ矢は大事ですよ!

その後「死神」「宙に浮くロボ」「蚊のお化け」「首だけ龍」といつものパターン!

このパターンなら「W-Wizard」の敵ではありません!

あっさり撃破!(1体やられましたけどね(笑))

48-3.png

敵の城(塔)に到達!

この時「W-Wizard」は2体出撃させています!

2体でも強い!強い!

48-4.png

STAGE攻略!

48-5.png

「W-Wizard」に強化したことで攻撃力がかなりアップしたと思います。

現在STAGE攻略にかかる時間は約4分!

これって優秀じゃありません?

いい感じです!

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・DarkAngel:Lv.3
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日でやっと全てLvMAXいきました(自慢話すいません)役割としてはロビン最初の偵察(足止め)忍者同じ ガンナーあんまり使わん余裕のときに出すくらい モーター同じ ウィザード第一攻撃部隊 エンジェルウィザードと共同攻撃 ゴーレム エンジェルとウィザードも守る ヘリのガンダム ドラゴン対抗部隊 ってところです参考にしてみてください あとヘリのガンダムの最初はゴブリンです(知っていると思いますが^^)

おめでとうございます。

ウィザード最優先さん。
全てLvMAXおめでとうございます。
うらやましい限りです。
今は何のアプリにハマってるんですか?
オススメアプリがあれば教えて下さい。

ヘリのガンダムみたいのはアパーチャというらしいです
あとおすすめか~ 今これ一番やってるんだけどなーー まあ群馬とかこれの2とかあとう○こ育成シュミレーターですね(意外にかわいいしね^^)
ブログの更新楽しみです^^
できればいっぱい載せてくださいね^o^!!
ステージ100まではいってほしいです!!

PAGETOP

Iphone App攻略情報