カートゥーンウォーズの「STAGE-49」攻略!

STAGE40代ラスト~!サクッと攻略しちゃいますね!
GOLD11876、赤い宝石98個、この先まだまだ貯めて行かないとだめなので今回は「強化」を控えます。


49-1.png
では「STAGE49」の攻略いきます!

いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「W-Wizard」を出撃させる戦法で!

いつもの敵、いつもの展開とあまり変わりばえしませんねぇ・・・。

今回も「W-Wizard」と「首だけ龍」の一騎打ちとなりましたが

やっぱ負け・・・。

もう少し「強化」が必要なんですかね?

49-2.png

目玉のお化けも「W-Wizard」2~3体いれば楽勝です!

49-3.png

敵の城(塔)なんてひとたまりもありませんね!

49-4.png

STAGE攻略!

49-5.png

なんだか少しマンネリ化してきましたねぇ~

次回からのSTAGE50からは新たな敵は現れるのか?

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・DarkAngel:Lv.3
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.4
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報